彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

まず始めに……困り度を間違えたからかもしれませんが、

同じ質問を2度投稿するのはやめたほうがいいですよ~。
マルチポスト(多重投稿)はマナー違反ですから……。

で、質問の内容ですが………“いかない”ことがそんなに
問題なのでしょうか? 是が非でもいかせようとするのは
男のエゴで、単なる自己満足だけかもしれませんよ?
人それぞれ考え方は違うでしょうが、私は気持ちが伝われば
良いと思っています。いかせよういかせようと必死になれば
なるほど、気持ちのほうがおろそかになっちゃいませんか?
また、あなたがいかせようと必死になっている事に彼女が
気づいた場合、逆に彼女に“いかなきゃ”というプレッシャーを
与えてしまい、それがかえっていけない原因になりかねない
ような気もします。

こういうこと言うのは失礼かもしれませんが、前の彼女と
比べている時点で、今の彼女に対して失礼なのではないでしょうか?
非常にデリケートな部分の話なので、男性、女性ともいろいろと
個人差があり、比べられるものではないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。