彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

まず始めに……困り度を間違えたからかもしれませんが、


同じ質問を2度投稿するのはやめたほうがいいですよ~。
マルチポスト(多重投稿)はマナー違反ですから……。

で、質問の内容ですが………“いかない”ことがそんなに
問題なのでしょうか? 是が非でもいかせようとするのは
男のエゴで、単なる自己満足だけかもしれませんよ?
人それぞれ考え方は違うでしょうが、私は気持ちが伝われば
良いと思っています。いかせよういかせようと必死になれば
なるほど、気持ちのほうがおろそかになっちゃいませんか?
また、あなたがいかせようと必死になっている事に彼女が
気づいた場合、逆に彼女に“いかなきゃ”というプレッシャーを
与えてしまい、それがかえっていけない原因になりかねない
ような気もします。

こういうこと言うのは失礼かもしれませんが、前の彼女と
比べている時点で、今の彼女に対して失礼なのではないでしょうか?
非常にデリケートな部分の話なので、男性、女性ともいろいろと
個人差があり、比べられるものではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Qセックスで彼女をいかせられない

タイトルの通りです。1年以上付き合ってセックスしてきましたが、彼女をいかせたことがありません。
ちなみにお互い初めての相手です。(年は20代後半です)

彼女はクリトリスよりも膣の中の方が感じるそうです。
指を入れて動かすとかなり激しく感じ、このまま続ければイクのではないか、と思う位なのですが、途中で気持ち良さが引いてきちゃった、と言われます。その後の本番での挿入でもかなり激しく喘いで感じていますが、長く続けてもその状態が続くだけで、いかせられたことがありません。

なぜいかせられないのでしょうか?判断するのに情報が不足していれば、答えられることはお答えします。
私は、前戯で指を入れるとき力を入れてしまってるのかと思いましたが、弱めにするとあまり感じてくれていないように思います。

(1)なぜいかせらせないのか?
(2)どうすればいかせることができるのか?
を教えていただきたいです。

もしも長くいったことがなかった女性、長くいかせられたことがなかった男性がいらっしゃいましたら、経験談を聞かせていただきたいです。
宜しくお願い致します。

ちなみに彼女が演技していない、という前提でお願いいたします。

タイトルの通りです。1年以上付き合ってセックスしてきましたが、彼女をいかせたことがありません。
ちなみにお互い初めての相手です。(年は20代後半です)

彼女はクリトリスよりも膣の中の方が感じるそうです。
指を入れて動かすとかなり激しく感じ、このまま続ければイクのではないか、と思う位なのですが、途中で気持ち良さが引いてきちゃった、と言われます。その後の本番での挿入でもかなり激しく喘いで感じていますが、長く続けてもその状態が続くだけで、いかせられたことがありません。

なぜいかせら...続きを読む

Aベストアンサー

うーん、いきなり開発されるとかもあるのかなぁ?
私は今までの経験や、彼からの話の中で、「いけない女性」は一定数いると知りました。

私は主人と出会うまでは、今までの彼たちとエッチしても「気持ちいいけどいけたのは数回」で、それも
クンニやおもちゃ、手マン・・・などです(入れている状況で一緒にいけたってことがなかった)

主人とは何回もやって合ってきたのではなく
エッチ二回目で(初めての時は、素敵な夜景の見える高級ホテルの高層階で緊張していて)
バチッと合って、もう終わったときに「すごい!!!」って思いました

「こんなの初めて」ってのが素で言えるぐらい、そして主人もびっくりしたのと、こういうのが多分主人も初めてで
その後もう一回して寝て、次の日も車で片道40分のところを迎えに来てくれて主人のうちで2回して・・

と結婚してから2年ぐらいは毎日毎日お互いがもう自然と我慢できなくて毎日していました
5カ月で入籍してしまったぐらい(結婚するまでは外だしで、妊娠もしてないのに早く一緒になりたかった)

主人のをいれている状態で私がいけるので、一緒に究極を味わい、入籍後からは中生出しです
やめられない状況で、臨月までエッチしてました

エッチの上手な彼にきいたことがありましたが(その彼は主人より確実にテクニック上手なのですが、私は主人ほどの究極のいき方まではできません)

彼は「今まで何人もしてきたことがあるけど、ほとんどの彼女たちは毎回はいけないし、いかない人もいた」
と・・

すごく上手でテクニックもあり私は毎回いけるのですが、やっぱり女性によっての合う合わないとか、いける人といけない人がいるんだと思います
主人も口では言わないですが、私とは「こんなにすごい、あうエッチしたことない」だと思います
主人からは「○○だから、すごくいいんだ(なので毎日求めてしまう)」といってました

私は主人とエッチしたら、もう主人からは結婚してといわれていたけど、私は主人のに「あなたの身体目的だよ」といってました^^
お互いがもう2回目のエッチのあとから直感で「結婚をする」と思いました

主人は、私じゃなくてももてるので引く手あまたなのにすぐに結婚しちゃいました

だから、いかせたくてもいけない女性はいるだろうし(すごいテクニシャンの人でも、7割ぐらいはいかないっていっていた)
頑張ればあってくるのかもしれないけど、合う人は最初の段階ですぐわかるのかも・・・と


女性の体は、出産した後はまた変わるっていわれてますから出産後はまた感度がよくなったりはするとは思います
結婚ってエッチだけじゃないけど、(もちろん家も、他の色々も合っているからだけど) エッチが合うと思いやれるし喧嘩をしませんよ(^^♪

あ、私は主人の我慢できなくて漏れる声でも興奮していってました
大好きな人の気持ちよさそうな状態は、最高に自分も望んでいるので気持ちいいです
貴方様が気持ちよくなってみては?

うーん、いきなり開発されるとかもあるのかなぁ?
私は今までの経験や、彼からの話の中で、「いけない女性」は一定数いると知りました。

私は主人と出会うまでは、今までの彼たちとエッチしても「気持ちいいけどいけたのは数回」で、それも
クンニやおもちゃ、手マン・・・などです(入れている状況で一緒にいけたってことがなかった)

主人とは何回もやって合ってきたのではなく
エッチ二回目で(初めての時は、素敵な夜景の見える高級ホテルの高層階で緊張していて)
バチッと合って、もう終わったときに「す...続きを読む

Q彼女はイッたことがありません・・・

僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

Aベストアンサー

イクというのは人によって差があります。そしてイクの要因は以下のとおりです。
・体の慣れ(一人Hをして馴らしているか・経験豊富か等)
・心の安心(パートナーに完全に心を預けられるかどうか)
の2点です。多くの場合上記のどちらかが欠けています。また若い女性ではイクことができない方というのはかなり多いはずです。また30過ぎ、40過ぎてやっとイクことを経験するという方も大勢いらっしゃるそうです。

あなたのテクニック不足というのではないと思いますよ。
彼女に「今までイったことはある?」と聞いてみて他の男性でもないのであれば「現段階では」イケない体なのでしょう。
焦らずに。

下記のURLに「イク」ことに関する非常に詳しい掲示板を貼っておきます。


とりあえず掲示板のぞいてみてください。

参考URL:http://yy2.ziyu.net/yy/kenn11.html

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q週1で会うカップルのセックス頻度

今の彼とは出会って1年強、付き合って8ヶ月になるのですが
住んでいるところが離れていることもあり週末にどちらかの家で会う(お互い1人暮らしです)
という感じで今まで付き合ってきました。

週1でしか会えないので今までは会うたびにセックスしていました。回数は1~2回です。
ですが最近は会ってもしなかったり、数分で終わるのが1回ぐらいになりました。

直近で言うと3週間していません。
レスの方からすればたかが3週間かもしれないのですが、今まで週1でしていたのに3週間あくと…

もうすぐ同棲することも決まってますしそうなればより減ってしまうのではと心配しています。

私は元からめちゃくちゃ生欲があるというわけではないですが、無いのはないで悲しくなります。

私は会うときは毎回そのつもりで布団に入るのですが彼は眠いと言ってすぐに寝てしまい、以前寝ようとしてる彼を触った時は強めにやめて!と言われてしまいそこからはまたそんな風に拒まれるのが怖くて言うことも触れることもしなくなりました。

セックスについては全然ですが普段はとても優しく、キスは彼からよくしてきます。

キスしていると勃ってはいるんですがそれ以上は何もしてきません。

どうして彼はしなくなったんでしょうか。
飽きてしまったんでしょうか、それとも他に好きな人?

最近はこの状況が辛過ぎて別れを頻繁に考えてしまいます。
会うたびに彼が帰ると号泣してしまいます。

乱文で質問がまとまっていなくて申し訳ありません。

男性の心理であったり、同じ状況の方やなにかアドバイスがあればお願いします。

因みに彼は28、私が21です。

今の彼とは出会って1年強、付き合って8ヶ月になるのですが
住んでいるところが離れていることもあり週末にどちらかの家で会う(お互い1人暮らしです)
という感じで今まで付き合ってきました。

週1でしか会えないので今までは会うたびにセックスしていました。回数は1~2回です。
ですが最近は会ってもしなかったり、数分で終わるのが1回ぐらいになりました。

直近で言うと3週間していません。
レスの方からすればたかが3週間かもしれないのですが、今まで週1でしていたのに3週間あくと…

もうすぐ同棲することも...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半、男性です。

これはもう、人に寄るとしか言えません。
男性は、基本的には相手に愛が無くてもセックスできますし、したい生き物です。
(モラルや理性、彼女に対する罪悪感などでするか、しないかが決まります)

ですが、完全にお猿さんかと言うとそうでもなく、意外と繊細だったりする部分もあります。
例えば、彼女に、ほんのちょっとだけ、セックスに注文を付けられたとします
「もうちょっと上の方を…」
とか。
その程度で傷ついてしまって、インポテンツになってしまう男もいます。
(みんなが、ではありませんよ。あくまで”そんな人もいる”という程度です)


私個人と、周囲の話で言うと、セックスレス?状態に陥った理由は下記のようなものがあります

 ・遅漏、中折れなどによりセックスがそもそも気持ちよく無いので。
  新しく彼女ができたりすると希望を持って頑張ってみるけど、やっぱり気持ちよく無いのでそのうちしなくなる
 ・嫌いになったとかではなく、自然と(性的な意味で、相手に飽きたとも言える?)
 ・浮気で性的に満足(彼女よりも身近に、毎日のようにセックスできる相手がいる)
 ・他に好きな人などができ、本来の彼女とのセックスに対して、罪悪感を覚えるようになったから
 ・友達に教えてもらったオナホールが気持ちよすぎて(私です)

これはあくまで一例です。
彼氏さんがこの何れかに当てはまるかもしれませんし、全く別の理由かもしれません。


ただ、彼氏さんから良くキスをしてくることや、勃っていることから考えて、他に好きな人ができて罪悪感が~とか、浮気相手とのセックスで満足してあなたとの行為につかれて~とかの、浮気に類する可能性は低いと思います。

浮気からの罪悪感であれば同棲とか言いませんし、キスも避けると思いますし。


となれば、彼自身に寄るものだと考えるのが自然と思います。
彼は遅漏だったり、逆に早漏だったり、中折れしたりとセックスに何か問題があったりしませんでしたか?
それを気にして、あるいは億劫になってセックスしたがらないのかもしれません。

あとは、なんとなく、自然と、あなたとする気が起きなくなってしまった可能性。
これは難しいです。別にあなたに対して愛が無くなったとかではないのですが。


いずれにしても、彼氏さんとしっかり話し合うことが重要だと思います。
とはいえ、問い詰める形になると余計に言いづらくなるので、しっかりとあなたはセックスを求めていて、それが減り気味なのを気にしていること、
何か問題があったら協力して解決したいこと、
それらを正直に伝えて、彼氏さんから話を聞くことではないでしょうか。

20代後半、男性です。

これはもう、人に寄るとしか言えません。
男性は、基本的には相手に愛が無くてもセックスできますし、したい生き物です。
(モラルや理性、彼女に対する罪悪感などでするか、しないかが決まります)

ですが、完全にお猿さんかと言うとそうでもなく、意外と繊細だったりする部分もあります。
例えば、彼女に、ほんのちょっとだけ、セックスに注文を付けられたとします
「もうちょっと上の方を…」
とか。
その程度で傷ついてしまって、インポテンツになってしまう男もいます。
(みんなが、...続きを読む

Qコンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

2歳児の母です。
来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。
いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが)
今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。
こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、
コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

きちんと付けていたつもりでも成功率は95%位でしかありません. ましてや途中からでは意味が無いに等しいです. 射精時以前にも少しはでて入るんです.
薬は先ず心配ありません.市販薬でどうのということは少ないはずです.器官形成期には薬の影響があるといわれています.時期的にも心配ありません.

 http://www.ootsukihome.com/page30.htm
 http://d-inf.org/drug/index_02.html

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Q彼女のアソコが締まりすぎる

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピストンするうちに締め上げられて、折られそうになり、もはやエッチを続行不能レベルです。

彼女に聞くと、自分とするまでのエッチでキツすぎると言われたことが無い、と言っていました。
自分が今まで付き合った子は、ここまでキツく締める子はいなかったのでどうしていいか悩んでいます。

相性が良いんだか悪いんだか。


インターネット検索をしましたが、アソコの締め方の情報ばかりでした。
事前にこういう運動をすると良い、こういう食品を食べた方がいい、といった情報がありましたらご教示頂ければと思います。

アラサーカップルです。

初めて今の彼女とエッチをした時は、かなり締りがいいなーという程度で具合が良かったのですが、回数を重ねるうちにドンドン締まりが良くなり、最近では彼女がイク直前には、もはや股間の息子が悲鳴を上げるレベルで締めあげられます。

彼女が言うには、エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。
実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
全くイカせずに挿入した直後は、非常に具合が良いです。
しかし、ピス...続きを読む

Aベストアンサー

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせます。
そして、挿入して、彼女にアソコを全力でしめてもらいます。
そして、バナナを取り出して、形状の確認をして、
1箇所がきれそうなぐらいに潰れていたら、1段じめの名器で、
二か所が潰れていたら、2段じめの名器で、
3ヶ所なら、天然記念物級の名器です。

もちろん、自分の意志では、まだ、1箇所もきれなくても
彼女はトレーニングすれば、1段しめの名器になれる可能性が
大きい逸材ですので、大切にしてあげてください。

> 実際、挿入前にイカせるとイカせただけ、後々の締りがキツくなります。
アチャぁ、すみません。 この文章、読み落としてました。 
うーん、難題だ。

ショセン、膣の入り口の筋肉だから、
いくらでも、あとのほうがつよくなることは
ないとは思うのですが。。。。。

いままでの自分で、信用できる情報での
女性のいかせ最高記録は、100ー200回の間なので、
限界までいかせても、”締め上げられて、折られそうで、続行不能”なのなら
仕方がない。  つぎの作戦。

今度は、拡張して柔軟にする作戦です。

前戯の段階で、クリを時計の12時の位置とすると、
2時から4時、7時から10時の部分の入り口の筋肉をそれぞれに、
十分に時間をかけて、絶対に、痛くない程度に、ひろげるような愛撫をする。
使う指の本数は、1本から余裕があれば全部をつかってもOK。
ゆっくりとした動きで、お願いします。

あまった片手は、
乳首、下腹部(mons)、、クリ、大陰唇、
蟻の戸渡り(会陰部)、アナル周辺、
のようなルートで、手のひらをのせた感じぐらいの圧力で、
ゆっくりと、さすっていったほうが、
そこだけ、いじるよりも、ダイブ、ましです。

で、十分に拡張が終わったら、いざ、出陣です。


それでもダメなら、 アーマドスーツの装着です。

通販で、かぶせるタイプの分厚いサックを装着して見ます。
サックの反発力で、Pをまもるという算段です。

それでも、ダメなら、 4番目。

>エッチするたびに気持ちいいところを責められて、締めるつもりがなくても締めてしまうと。

”ケーゲル体操”を検索して、 その内容を彼女にやってもらい、
なるべく、しめないように、できるように、してもらいます。

これができれば、彼女さんは、名器の銅メダルを獲得です。

普段つかいなれていない筋肉は、しめようとしても、どうしめてよいのか、わかりません。
フツーは鼻とか、耳を自由にピクピク出来ないでしょう。
幼児の排便トレーニングと、おなじように、
幼児の時に、たまったら、そのまま、オムツに出してたのを、
その締める筋肉を学習することによって、閉めて、我慢することをおぼえさせるわけですが、
その理論をPC筋(膣をしめる筋肉)に応用するわけです。

詳しい内容は、ネットでググってください。

「ちつトレ」とかという本も2冊ぐらい、あったと思います。
本好きなのなら、よんでみたらどうでしょうか?


それでは、まだ、まだ、考えれば、
作戦(自分のをきたえるとか、いろいろと。。。)はありそうですが、
このへんにしときます。


それでは、名器の初心者の彼女と、ワンダフルなひとときがすごせることを願っております。

ケロキイ

ペニスを折られそうな話は、はじめて聞いたので、
もしも、そういう事態に遭遇したら、で、おもいついた作戦を4つほど。

一つ目は、締め上げる筋肉をつかれさせてから、
挿入を敢行してみます。
つかれた筋肉は、力が出せなくなりますから、そこを狙います。

もしかすると、あなたの彼女は”締め”系の名器かもしれませんので、
そのチェックテストも兼ねてみます。

”花電車”でよくやる芸のひとつです。
まず、バナナとコンドーム(取り出しやすいように)を用意します。
で、皮をむいたパナナにゴムをかぶせま...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報