プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sixpence None The Richerの「Kiss Me」という曲が載っているバンドスコアを探しています。
ぜひ、私たちのアマチュアバンドでこの曲を演奏したいと思っているのですが、バンドスコアがなかなか見つかりません。
出版社などの情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。サイトの紹介でもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 多分、日本版でのバンドスコアは無いと思います。

私もかなり探しましたので、、。期待するなら輸入モノのバンドスコアならば、もしかするとあるかもしれません。でも、値段的な面で少々きついと思います。
 アルバムに入っているほかの曲も演奏したいのでしょうか?そうでなければ、根性で耳コピしたほうがいいと思いますよ。
 私は探すのが面倒になって、そんなに根掘り葉堀り探したわけではありません。ので、情報はあいまいな所があるかもしれませんが、一応アドバイスということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、耳コピですか~
…根性でがんばることにします。

お礼日時:2001/10/30 19:43

お望みの物とは違うことは承知しておりますが、一応こう言うのが有る様ではあります。


私も「耳コピー」が手っ取り早いと思うのですが・・・・ライブを見る機会やライブビデオなんか有ると良いんですけどね。

http://www.musicroom.com/se/ID_No/0016989/detail …

参考URL:http://www.musicroom.com/se/ID_No/0016989/detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「Sixpence None The Richer」で検索してみましたが、ヒットしませんでした~
やはり、耳コピですかね~

お礼日時:2001/10/30 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!