アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なんですが、水着を着る時のビキニラインはどうしていますか?

いつも水着を着る時に、私は、はみださないか気になってたんで、友達に聞いたら、「全部剃ればいいじゃん!水泳部の子はみんな剃ってるんだよ」って!ちょっとびっくりしたんですが、友達にちらっと見せてもらったら、ホントに全部剃ってたんで、私もプールに行く前に剃って行ったら、はみすこともないので、気分的にも楽!

そこで質問なんですが、みなさんはビキニラインどーしてますか?やっぱり、水着を着る時には剃ってますか?

A 回答 (10件)

剃ってます^^;


でも夕方にはやばいかも^^;

剃ると毛先がとがって布地を突き抜けるので、毛先を焼ききる商品もありますよね~
使ったことないけど。
    • good
    • 0

私も全部剃ってます。

パイパンとかいうんだっけ?にしてます。気をつけないとのびかけの毛がツンツンでてしまうので、そういうの毛は抜いてます。
    • good
    • 1

ええっ!全部剃るのが多数派なの・・?


私はとりあえず水着のふちから出そうなところだけ
剃っています。
    • good
    • 0

全部そっちゃうんですか!?


自分は気になるトコだけ剃ります。
でもブラジリアンワックスも気になる・・・。
    • good
    • 0

先日、海に行ってきました。


ビキニラインは相当気を遣わないといけない部分だと思います(^_^;
油断してると毛先がはみでてしまいますから。

だから、家にいるときに下だけ履いてみて、自分が気になる部分だけを剃ったり抜いたりすればいいのでは??
    • good
    • 0

全部・・・正直私にはそんな勇気はありません(^^;


私も家で履いてみて、気になる所だけ短くしたり剃ったりしてます。
全部そっちゃうと、もし産婦人科や銭湯(温泉)に行く時恥ずかしいですし(^^;
    • good
    • 1

全部そります。


はみ出るとこだけだと、ちょんまげみたいになっちゃうし。
    • good
    • 0

私の水着は、デニムのミニズボンが付いているので、何もしません笑。



すみません。ビキニでない者が回答してしまいました^^;
    • good
    • 3

水着を着る、着ないに関わらず、全部抜いちゃってます。

剃ると伸びてきたときがチクチクしますし、かみそりで肌がまけることがしばしばなので・・・。

毛がないと水着を着ても気にならなくてラクですよね^^
    • good
    • 1

はみ出したことがないので、


こんなにはみ出す人がいることにびっくりしています。
プールに通っているので、中年ですが水着を着ています。
いわゆるハイレグ水着の頃は若者でした。
いまだかつて飛び出る心配をしたことがありません。
(ちゃんと生えてますが・・)
生え方の違いでしょうか?
毛深くて脇などの処理は昔から苦労していたので、
ちょっと得した気分になりました。
皆さんありがとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!