桐8を使っております。
電話が掛かってきたら 桐の顧客台帳を開く様に出来ないでしょうか。
アドインソフト・外部接続ソフトなど。
良いアドバイスをお願いいたします。
ないとぞ 初心者な物で宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「桐って知ってますか」というホ-ムペ-ジの掲示板に質問されてはどうでしょう。

きっと役に立つ情報を得られると思います。
検索エンジンで「桐」と入力すればすぐに見つけることができます。

この回答への補足

良い回答が寄せられないので、取り合えず、閉めます。

• 0