【お知らせ】カテゴリの見直しについて

こんにちは

Oracleで自分がどのセッションIDで接続しているかを調べる方法を教えてください。

条件:同一端末より複数プロセス(同一EXE)※から別セッションで接続しています。

※複数スレッドで別セッションで処理が並列で行われる。

A 回答 (1件)

select userenv('SESSIONID') from dual

で取得できます。
ご希望の情報でなかった場合、
select * from v$session where AUDSID=userenv('SESSIONID')
でカレントのセッション情報が取得できるので、こちらからどうぞ。
    • 2