アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで囲碁対局したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

http://www.excite.co.jp/games/online_game/on-lin …
http://www.tsubasa.com/MuramasA/

使い方は、それぞれサイトの説明読んで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 参考になりました。

お礼日時:2005/08/19 11:58

ここなんてどうでしょう??


チャットもありますし楽しく出来ると思います。
また、
5,6、9路、13路、19路あるのも嬉しいですね♪

参考URL:http://igo.cc/
    • good
    • 0

パンダネット推奨、20級から9段まで対戦相手はいつでも見つかります。



参考URL:http://www.pandanet.co.jp/
    • good
    • 0

http://igo.eek.jp/html/01_02.html
http://igo.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/netgo/navi …
http://www2.wbs.ne.jp/~t-yutaka/link/link02.html

yahoo game囲碁はお手軽で参加数も多い ただしマナーが悪い人も多い。盤も小さいから見ずらい。

KGSは 基本は英語 あいさつは hi とthank you(略してthx)だけ知っていればなんとかなる。

貴殿の棋力が分からないが、初心者であればyahooがいいかもしれん。
上位の級位者か有段者なら段位が認定される場所の方をお勧めする。
盤の大きさや秒読みなどの設定がいろいろあるなどサイトによって異なるので自分にあった所を探すにも手

私は 関棋ネットとKGSを利用している。(無料)
    • good
    • 0

これから、囲碁のインターネットに参加して自分の実力に相応しい


相手が見つからないで、悩むと思います。
本気で囲碁のインターネットに参加して楽しみたいと思っているなれば、小生の言っている、「何時でも、すぐ見つかりますよ!」という意味が1ヵ月後には分かると思います。
その点では私は経験者です。

参考URL:http://www.pandanet.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!