天使と悪魔選手権

先日エアパラダイス航空という航空会社でバリ島まで行ってきました。チャーター便だったのですが、これってJALかANAにマイルを加算できるかどうかご存知の方おられますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



大変残念ですが、マイルは貯まりません。

もしお貯めになりたいのでしたら、次回は少々お高くてもJAL系かスターアライアンス系でお出かけいただけたらと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

どちらにもつきません。


JALとかANA(スターアライアンス)のホームページを見れば簡単にわかる事だと思います。
スターアライアンスの場合は、機内放送で言ってますよ。
JALが他社で加算してくれる場合は、路線よれば、加算付加もあるので、
ホームページかJALから送られてくる冊子を参考にした方がいいと思います。
    • good
    • 0

宣伝じゃないですよねぇ。

(笑)
マイレージサービスそのものがない、とありますね、^^;)
http://www.airparadise.co.jp/qa.htm

参考URL:http://www.airparadise.co.jp/qa.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!