電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてアメリカにはお酒の飲み放題がないの?

A 回答 (5件)

サンタバーバラの駅前の道を真っ直ぐ進んで、


薬屋の角を左に曲ったところにある、
ウィドマークさんとこです。
(現地の人はリチャードって呼んでました。ちょっとギョロ目の)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます (笑)

お礼日時:2023/05/10 09:08

「飲み放題」というプランはありませんが、ビュッフェスタイルなら実質飲み放題かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ない地域とある地域があるみたいですね!ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/10 09:55

酔っ払いが嫌われるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔っぱらいは嫌われますよね!

お礼日時:2023/05/10 09:08

アメリカといってもひろ~ございます。


ハワイやカリフォルニアにはあります。
あなたがみつけられなかった場所はどちらでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南西部です。
ハワイやカルフォルニアにはあるんですか!?
行ってみます!

お礼日時:2023/05/10 09:07

ウィドマークさんとこは飲み放題でしたよッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

どこですか?
行ってみます!

お礼日時:2023/05/10 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!