あなたの習慣について教えてください!!

バンダイミュージアムへ車で行こうと考えているのですが、施設が入っているピアザ松戸って駐車場はあるんでしょうか?HPには載っていなかったものでして・・
松戸近辺の方、情報をお願いします!

A 回答 (1件)

無かったと思います。


駅からスグで、ごちゃごちゃした所にある建物ですから…

近くにあるヨーカドー&専門店街の案内ですが、駅周辺の駐車場が少し載っていましたので、参考にしてください。

http://sc-dev.suk.co.jp/plare/info.html

あとはコインパーキング探すしかないかと思いますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり電車ですかね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/08/20 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!