電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の身長は何センチくらいが好みですか?
あなたの身長と合わせて教えて下さい。

1.150以下
2.151~155
3.156~160
4.161~165
5.166~170
6.171以上
7.こだわらない

よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

私は173cmです。


好みは4ですね。
平均よりやや高めが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめて御礼申し上げます。
7.こだわらない が一番多いですね。
あとは1.2.3が予想外で多いようでした。
実は私は小柄なのがコンプレックスだったのですが、ちょっと救われた気がします。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 11:10

 私は全くこだわらない でした


 
  相手方の主観の問題ですね
  価値観とでも言うのでしょうか

  この質問は 女性からすると
  セクハラとは言えないでしょうが
  嫌悪感を持つ方もおられるかも
  知れませんよ

  私は全く考えた事はありませんでしたので
  回答するのを躊躇ったくらいです
    • good
    • 0

5で~す。

自分は現在173くらい!!自分より大きい女っていやじゃないですか?
    • good
    • 0

回答 7.こだわらない


ですね。好きになった人の身長が自分とは高かろうが、低かろうが気にしません。

自分は身長172センチ、彼女は確か、3.156~160位だったと思います。
    • good
    • 1

自分は175ですが、身長だけの話しなら1と6が魅力を感じます。


2~5は別になんとも思わない。
    • good
    • 0

身長178cm



7、こだわらない。

でも小さい女の子は可愛く見えるね。
    • good
    • 0

182センチの男性ですけど。


この場合は7でしょうね。別にこだわらないと思いますけれど。

でも、実際には1-4かな?
    • good
    • 0

俺は身長は180cmありますが、女性の身長にはあまりこだわらないので7です。


身長(見た目)より、中身(性格)が重要ですからね。

でも、自分より身長が高い人はちょっと嫌かも…
    • good
    • 0

こんにちは、大学生の男(20)です。



俺は身長174cmです。

そうですねぇ、1~6全部ですね。
何cm以上・・・みたいなこだわりはありません。
ただ、俺より背の高い人がじゃなければ☆

でも、これもあくまで理想で、結局は好きになってしまったら身長なんか関係なくなってしまうんですよね。
中学の時、俺より背の高い女の子を好きになった事ありますし(笑)
    • good
    • 0

身長の好み ということなので



5、6

やっぱこれくらいあったほうが カッコイイ。
小さいのは子供みたいいで 「女の子」ってかんじであまり魅力なし。

自分はちっちゃい(171)ので 相手が一緒にいてちっちゃいことを気にしなければこのくらいの方がよいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!