電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の身長は何センチくらいが好みですか?
あなたの身長と合わせて教えて下さい。

1.150以下
2.151~155
3.156~160
4.161~165
5.166~170
6.171以上
7.こだわらない

よろしくお願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

179cm。



身長・体重・顔・バランスなどなど・・・、
全くこだわらないです。
重要なのは内面、それのみ!
内面=外見です。

ただし、ご本人自身がそれらを気にして、
どうしても卑屈になってしまう場合があるようです。
そういった内面の卑屈さは必ず表情に出ますから、
それに抵抗を感じる男性はいるでしょう。
それを、外見が嫌われていると錯覚なさっている方は多いように思います。

関係ない方向に行ってしまいましたかね・・・。
申し訳ない。
    • good
    • 0

わたし♂175



回答3以下(160以下)
小さい方が概して【かわいい!!】

もう少し好みを言えば痩せているよりポッチャリがいいです。(ボッテリは好みません・・・)性格がきついと身長が小柄でも好みません。

逆に大柄な女性はね・・・
180以上もあると威圧感がありそうですねー

小柄ポッチャリ派です^^/
    • good
    • 0

168です。


7です。
    • good
    • 0

173cmです。


5.166~170です。

好みのタイプとしてです。が、
過去おつきあいしていた女性は152~172までと
いろいろいましたが「7」ってことでもないんです。

説得力無いか・・・

でも、背の高い女性に引かれます。
    • good
    • 0

178cmです。



まあ自分より高いのはちょっとショックはありますが、#4さんと同じで、見上げなければならないほどじゃなきゃ別にこだわりはありません。

強いて言えば、小さいほうが好きなのは確かです。
ただ身長(とそれに伴う変化(体重とか座高とか))以外の性格やらファッションセンスやら職業やらがまったく同じであれば小さいほうが好き、という話です。

と言うわけで回答は7、強いて言えば1or2と言うことでお願いします。
    • good
    • 0

168cmですが、



3かな?
ってゆうか横と縦のバランスが大事だと思います。

 でも実際はどんな身長の人を好きなるかは、わかりませんが、・・・
実際どうして人を好きになるかなんてわかりませんから、・・・
すきになった理由なんて好きになってから考えるものですからね。
    • good
    • 0

自分は別に身長にはこだわりませんね。


こだわらないというか、話をするときに、見上げなければいけないほど身長がなければいいと思ってます。でも、自分(身長174cm)が見上げるとなると、190cmくらいになります。(もうちょっと低いかも)
日本人女性に身長が190cmを超えるような方は滅多にいないと思っているので、身長にこだわりはありません。
    • good
    • 0

172センチです。



2が理想ですけど 1も捨てがたいです。小柄な子がとにかく好きです
    • good
    • 0

173センチです。


選択は3番。4番でも自分的にOKです。
10センチくらいの
差があるのがいい感じだと思います。
    • good
    • 0

183センチです。



女性の身長にはこだわりませんね。
ちなみにかみさんは163センチです。
バランス的に丁度よいのかなぁ、と思っていますが
あくまで偶然の産物(?)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!