初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ポルノグラフィティのアキヒトさんとハルイチさんが、ご兄弟というウワサを
聞いたのですが本当はどうなんでしょうか?友達に聞いても誰も解らなくて
ずっと気になってるんです…ご存知の方、ぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いします! m(__)m

A 回答 (2件)

アキヒトさんとハルイチさんは高校の同級生の様ですよ。


詳しくは下記の参考URLを見てみて下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/prof …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます! (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
参考URLまでつけて下さるなんて…感激です!
苗字が違うので、「兄弟じゃないでしょー?」と「でも、二人似てるよ!何かあるのかも…」と言う意見が出ていて、本当はどうなのか気になっていたんです。
これですっきりしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/29 15:08

わはは……。


全くの他人ですよ。
『ミュージック・アワー』の頃までは、
お二人とも前髪を下ろしてましたもんねぇ……。
私も妹も、お二人の見分けが付かなかったです。

ちなみに、
ハルイチさんとTamaさんは、保育所~中学校が一緒。
ハルイチさんとアキヒトさんは、高校が一緒。
3人は、高校3年の文化祭(ハル&アキの)で一緒になり、
今にいたる。
です。余談ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさいっ!
「ふむふむ、そーだったのかぁ」と、うなづきながら
お返事読ませて頂きました。
最近では、見慣れて(?)違いが解るようになりましたよ(^_^)
本当にありがとうございました♪ <(_ _)>

お礼日時:2002/12/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!