ネットゲームのバグチックを行うスペースを探しています!インターネット回線が20回線ぐらいある会議室のような貸スペース(20名ぐらい収容)が都内にありますか?期間は1週間程度だと思うのですが、もしご存知でしたら教えてください!!

A 回答 (1件)

その条件は検索から上手く見つけられなかったので、

レンタル電話回線+貸し会議室なんかはどうでしょう?
上手く調整できればなんとかなりそうですが。
デバッグがんばってください。

参考URL:http://www.medinet.co.jp/service/ntt/rental.htm
    • 0