ネットゲームのバグチックを行うスペースを探しています!インターネット回線が20回線ぐらいある会議室のような貸スペース(20名ぐらい収容)が都内にありますか?期間は1週間程度だと思うのですが、もしご存知でしたら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その条件は検索から上手く見つけられなかったので、



レンタル電話回線+貸し会議室なんかはどうでしょう?
上手く調整できればなんとかなりそうですが。
デバッグがんばってください。

参考URL:http://www.medinet.co.jp/service/ntt/rental.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光収容をメタルへ収容替えしても大丈夫でしょうか

自宅のNTT回線は光収容になっていますのでこのままではADSLが利用出来ません。YAHOO BBではメタルへの収容換え費用を負担するとのキャンペーンをやっており乗り換えを検討しているのですが、将来光が主流になった場合何か不都合はないでしょうか。何か時代に逆行するようで心配しているのですが。

Aベストアンサー

他の方が書かれているとおり、収容替えをしても、不都合はでないでしょう。


ただ、収容替えは、なかなか条件が厳しいです。電話局から、あなたの家までの間、完全に光化されて(アナログが無い)いたらダメ。アナログ回線があったとしても、そこに空きが無ければダメ。

じゃあ光を,と思うと、電話局側にフレッツの機器がない,のでBフレッツもダメ。

せっかくの光収容なのに、ダイアルアップか、ISDNしか使えない,というブロードバンド難民も結構います(笑)。

ともあれ、Yahoo BB に調査依頼かけてみたらいかがでしょうか?

Q家電製品の歴史について調べたいのですが本とか博物館などご存知でしたら教えてください。

家電製品の機能の変遷に興味があります。
例えば室温を感知して自動的に動いたりとまったりする扇風機があってもいいと思うのにそれがないのはなぜか、など。
扇風機といえばかつては1/fの揺らぎなど人気を博しましたが、今は姿を消していますよね。
そんな歴史について調べたいのですが、メーカーの資料館などでも結構です。ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

初めまして。Luckycatsです。

 実は、どちらにお住まいか存じ上げないので、失礼になってしまうかも知れませんが、東芝科学館を推薦致します。家電製品り歴史も扱っています。アテンダントが付いて、説明を受けられるはずです。昔は、予約が必要でしたが、最近は分かりません。ただ、予めご連絡された方が宜しいかと。

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/kakan/riyou/index.htm

Q電子会議室をしたい

この度、複数の人が参加しやすいチャットを用意したいのですが、はじめは、通常のチャットにしようかと思ったけどPCや、接続の環境でかなり差があるので、
MSのメッセンジャーサービスを利用しようと思います。
しかし、これにはホットメールのパスポートが必要とか結構遣ったこと無い人にとっては面倒だし、
できれば、PCや。ブラウザに依存せずに、簡単に導入できる。メッセンジャーサービスみたいなのはありませんか?イメージ的にはバーチャル会議室みたいなのがしたいのですが、
●通常のチャットみたいに遅いのはだめ
●できれば、会員登録とかせずにすぐに使える
こんなのありませんか?

Aベストアンサー

メッセンジャーサービスの方がブラウザを使用したチャットよりも機種依存率が高いと思いますが・・・。
ブラウザ使うチャットならブラウザさえ動けばチャットができるのですから。

>バーチャル会議室
バーチャル会議室らしい機能をもとめるならMicrosoft NetMeetingあたりを使えばいいんじゃないですか?もっとも、依存とか、インストールの手間とかは一番大きくなりますが。

あとは、IRCはいかがですか?
IRCクライアントは、WindowsではWoolChatとかChocoaあたりが有名なクライアントソフトですかね。
サーバとチャンネルの設定さえみんなで一致させれば結構使えますよ。
#ちゃんとホスト役の人がプライベート設定にしていないと、いろいろな人が入ってきますけど。

ブラウザを使うチャットでも、ページリロード型じゃないのがあると思いますので、それならば「遅」くはないでしょうから、そういうものを使う手もありますし。

Qワード・エクセル初級程度ってどのぐらい?

とても幼稚な質問なのですが、恥をしのんでうかがいます。ある求人広告を見ていたら、「ワード・エクセル基礎程度」とありました。これは、どれぐらいの技術が要求されているのでしょうか? また、ワードはとても「原始的で簡単な」表が作れる程度、エクセルはまったくやったことがないのですが、この状態から基礎程度になるには何時間ぐらい勉強しなければいけないでしょうか? 我ながら書いていて苦しいものがありますが、なにとぞお教えください。

Aベストアンサー

Wordについては手書きの文書を打ち込んで清書できる(当然ある程度の表も作れる)程度が基礎。
Excelについてはセルの中のデータの四則演算結果を他のセルに貼り付けできる。合計・平均値の関数が分かる程度で基礎。
後はその広告を出した人がどの程度を基礎と思っているかによります。
基礎の習得に関しては「・・・の基礎」「・・・入門」と書かれている書籍を一度読んでみて実践するくらいの時間が必要かな?(人により実践できるようになるまで時間はまちまちです)

Qjcomについてあまり評判よくないみたいですが何故ですか?20年前ぐらいは 私もネット環境もなかっ

jcomについてあまり評判よくないみたいですが何故ですか?
20年前ぐらいは 私もネット環境もなかったので 訪問されてケーブルテレビに勧誘されるのがうざかったですが 今現在テレビネット電話とか必要になり 趣味の釣り番組などもみたいので10年以上jcomです。 他の光などとくらべたら最初は高いのか?とおもっていましたがいまではそれほどかわらないよぅな?
我が家はネットでゲームなどしませんし普通にネットでユーチューブやネットショッピングするぐらいなので速度も問題ないです。
光などの勧誘もきて安い方がいいので話しきくのですが わが家の条件だせばjcomさんの方が安いですねーっていわれます。
確かに契約書とかちょっとわかりにくかったりしますが 私の場合わからなければ すぐ電話してわかるまで聞いたりするので問題ないだけ?
私のまわりでは光の方が評判悪くjcomにのりかえする方が、おおいですね!
速度にかんしてはゲームなどする方には不満があるとおもいますが 他のことに関しては どこの会社ともかわらない気がするのですが 皆様はどぅおもわれますか?

Aベストアンサー

うちもjcomでテレビも電話もネットも契約しているけど、特に問題無い。

jcomの評判が良くないのも知ってる。
契約解除する際に撤去費用としてけっこう高額なお金がとられたりとか、地域によっては通信環境が良くなくてネットがブチブチ切れたりとか。
おそらくだけど、jcomって元々あったその地域のCATV会社をどんどん買収してエリアを拡大していっているじゃないですか?
その買収した会社の設備やある程度の人員をそのまま利用したりするから、そこでサービスの品質にムラができてるんじゃないかな?って思ってます。
以前神奈川のあるエリアでjcomを契約した時は対応も画質もネットも不満足だらけだったのですが、今住んでいるエリアではそういった事もなく、非常に使いやすいです。
知人宅がjcom契約していたので、最悪じゃない?って聞いたら、いやいやそんなことないよってんで、いろいろいじらせてもらった結果、全く問題ないと確認できたので、私も契約した次第です。
サポートの対応も非常に親切だでしたので、個人的には満足ですね。
だからやっぱり地域によりけりなんじゃないかな?と思いますよ。

携帯がauだとスマートバリューが適用されるのも良いですね。

うちもjcomでテレビも電話もネットも契約しているけど、特に問題無い。

jcomの評判が良くないのも知ってる。
契約解除する際に撤去費用としてけっこう高額なお金がとられたりとか、地域によっては通信環境が良くなくてネットがブチブチ切れたりとか。
おそらくだけど、jcomって元々あったその地域のCATV会社をどんどん買収してエリアを拡大していっているじゃないですか?
その買収した会社の設備やある程度の人員をそのまま利用したりするから、そこでサービスの品質にムラができてるんじゃないかな?って思って...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報