プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がボクサーパンツを愛用しています。
今はユニクロ製なのですが
他のブランドのものにも挑戦したいなぁと思っています。

だいぶ前にTVでタモリさんがボクサーパンツは嫌いだったけど
キムタクに勧められたブランドの物ををはいて
好きになった。というコメントを見た記憶があって
それはどこのブランドの物かご存じの方いませんか?

もしくはボクサーパンツのおすすめのブランドがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

種類が豊富なのはdieselじゃないでしょうか?最近見てないので詳しくはわからないですが。

今ならまだ5351でもアンダーウェア扱ってると思います。一種類ですが気に入って2着購入しました。ドルガバ自体はあまり好きではないのですがシームレスが欲しかったので試しに買ってみたら履き心地もよく意外と気に入ってます。

参考URL:http://www.at-scelta.com/description.php?II=0270 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクサーパンツって結構高いんですね(^^;)
参考にさせていただきます。
ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/08/23 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!