この人頭いいなと思ったエピソード

昨日、歌番組に「キタキマユ」さんが出ていました。
うる覚えなんですが、以前あんなに太っていましたっけ?
今はみんな細いので、あれくらいが普通なのかもしれないのですが、ちょっとふっくらしすぎているのかと思い、
別人に思いました。
以前の姿を知ってる人教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは。

私もきのうの歌番組でキタキマユさんを見ました。私もすごい太ったな~って思ったんです。特に顔が……。以前の姿は余りはっきり覚えていないのですが、ちょっと太めですよね。それに、漫画になったっていってましたが、そんなに話題になりましたっけ?それも不思議の1つでした。ちゃんと回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。太股がムッチリしてなんか
目が離せませんでした・・・。漫画家になったんですか?
知りませんでした。情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/31 06:10

こんばんは!



私もその番組観てて思いました!二重顎が気になって、「あれ~?」って(^^;)
参考URLは、キタキマユさんの公式HPです。
「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」と今の曲のジャケット写真を見比べてみたんですが、あんまり変わらないような…。
番組を観てて、顔の丸さは気になってもやはりスタイルはいいなと思ったので、
写し方?写りが悪かったのかな~?と思います。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kitaki/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。顔がむくんでるような感じでしたね、確かに。早速公式ページ覗いて見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/31 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報