プロが教えるわが家の防犯対策術!

21日の「坂本九物語」で、永六輔さんの役をやってた人は誰ですか?
テレビ東京のサイトを見ても、役者の名前が書いていないので、わかりません。
余り見たことない人でしたが、雰囲気出てましたね・・・。

A 回答 (2件)

こんにちは


見逃してしまいました、残念!
解説している人が居ました。
  ↓
http://8603.teacup.com/noyorin/bbs?cmd=menu02&ed …

中村八大/山崎銀之丞
永六輔/吉田智則  http://dir.yahoo.co.jp/talent/38/m02-0552.html
だそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごいマニアックなサイトがあるのですね・・・。
八大さんをやってた方は、金八先生にも出てた人ですね。

お礼日時:2005/08/24 00:22

永六輔さんの役をやってた人は『吉田智則』さんだそうです。



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/38/m02-0552.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!