アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、あなたの好きな”同性”アーティストを教えて下さい。
詩が好き、ルックスに憧れる等、理由も是非お願いします。
また、逆にどうしても受け入れられない同性アーティストがいましたら、併せてお願いします。

国内・国外は問いませんが、私は洋楽をあまり聴きませんので簡単な紹介をして頂ければ嬉しいです。

それでは、お気軽にお願いしますm(__)m

A 回答 (14件中11~14件)

高校生の女です。



私はaikoさんが大好きです!
本当にあの『等身大』の歌詞には共感する所がたくさんあるし、ルックスも、声も好きです。
お洒落な所もおもしろい所も、ほんとにみんな好きです。笑
若く見えるけど子供っぽくはないし、しっかりしている感じも。
あぁいう風になりたいな~と思います◎

もう一人は椎名林檎さん!!
この人はルックスもキレイで好きだし、歌も声も好きです。
憧れ、とはちょっと違うけど、見たり聴いたりしてて楽しいです。


逆に受け入れられない同性アーティストは、ありきたりって言えばそうかもしれませんが浜崎あゆみさんです…。
テレビでの偉そうな態度も、ルックスも声も、どうも苦手なんです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aikoさんは特に女性から人気がありますね。
私が勝手に持っていた「同性アーティストを支持=詩に共感」というイメージは、まさにaikoさんから感じたものです。
この方の詩が嫌いだという女性にはあった事がありませんから…。
(ってそんな大勢に聞いたワケでもないんですが)

椎名林檎さんは私も好きなんです。
ですが、
>見たり聴いたりしてて楽しいです。
というご意見には驚きました(良い意味で、ですよ)
人それぞれ、何かを感じるポイントは違うんですね。
楽しい、と思って音楽を聴いたことはなかったです。


浜崎あゆみさんは好き嫌いが分かれるみたいですね。
私も詩や声が好みではないです。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 16:27

倖田來未が大好きです。


歌も良いし、歌声もすごく好きです。
それにルックスも可愛くてかっこいい!
あと性格も面白い。
くぅcのライブなんか行くと男性より女性のファンのが多いと感じます。
受け付けないアーティストは特にいませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倖田來未さんを挙げてくださったのはお二人目です。
やっぱり人気がありますね~。

yuzu_kuさんはライブにも行かれた事があるんですね。
羨ましい…!
女性ファンが多いように感じられるという事ですが、確かにカラオケ等でもよく聴きますし、私の周りにも女性のファンが多いので頷けます。

>あと性格も面白い
これは知りませんでした。この辺も同性に好かれるポイントなのかもしれませんね!

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 16:20

竹内まりあ さん


原由子 さん。

結婚して子育てしても、とてもいい曲作られてるから・・。

特に原さんは、孫悟空(桑田さん)を手の上で遊ばせているお釈迦様のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>特に原さんは、孫悟空(桑田さん)を手の上で遊ばせているお釈迦様のように思います
納得です!
表情もいつも柔らかですし、声も優しくて…「母」のようなイメージがあります。

竹内まりあさんはあまり聴かないんですが、この方も優しい声をされてますよね。
穏やかと言うか…。

何よりお二人とも、ご夫婦で活躍されているという所に憧れます。

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 16:15

倖田來未はセクシーでかっこよくて、かわいいです。

スタイルもその辺のモデルより断然いいとおもいます。歌唱力も半端じゃないです。最近人気が上がってきたので嬉しいような悲しいような・・・

misiaは歌唱力がすごいです。ライブでは毎回鳥肌です。話し声がカワイイです。

古内東子はもう過去の人なのでしょうか??私はこの人の曲を聴いていると落ち着きます。癒されます。大人の女性とゆう感じです。

YUKIはJAM時代から大好きです。かわいいけどちょっとエッチですね。声も大好きです。


嫌いなアーティスト

中島美嘉  テレビで自分の歌、歌えてないです。
苦しそうです。NANAじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倖田來未さんは私もよく聞きますが、Mステのスーパーライブに出演した時の衣装は凄かったですね!
スタイルの良さを見せ付けられました。
衣装や声は凄く色っぽいのに下品なところが無いので、同性にも支持されるんでしょうね。

>最近人気が上がってきたので嬉しいような悲しいような・・・
昔から応援してるアーティストが急に売れ出すと、ちょっと寂しいですよね。

rinbellさんは特に声質を重視されているんでしょうか?
挙げてくださった方は皆さん、声に特徴がありますよね。
実は女性の場合、同性アーティストを支持=詩に共感、だと思っていたので、好きな理由に詩が無かった事に少し驚きました(良い意味で、です)


>NANAじゃないです。
すいません、笑ってしまいました(^^;

ご回答、どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!