アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

REPLAYのデニムが欲しいのですが・・・
どこに行けば買えるんでしょうか??海外のブランドらしいのでネットで調べてもよくわかりません↓
出来れば関西か首都圏でおねがいします★

A 回答 (2件)

大阪梅田の阪急百貨店のジーンズコーナーにありましたヨ。


だけど、見たのは2・3ヶ月前なので、行かれる前に確認したほうが良いかも・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急ならすぐに行けるので行ってみようと思いますっ☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/23 23:22

表参道のモリハナエビルの裏手に直営店があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ東京観光しに行くのでその時に寄って見ようと思います☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/23 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!