電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビドラマとかで体の関係をもったときやHな場面が出てきた場合
親がいるとかなり恥ずかしいのですが皆さんはどうしてますか?

1 気にせずドラマに集中する。(恥ずかしくない)
2 親の目がきになるが気にしない振りをしてそのまま見る
3 その場面だけなんとなく興味ない振りをしてそっぽを向く。
4 その場面だけ興味ない振りをして親に別の話題を振る
5 chを変える
6 その他。

できれば年齢、性別、既婚かどうか書いてほしいです。

A 回答 (13件中1~10件)

これ程、気まずいものはありません笑。



16歳・女・未婚です笑。

私の場合は・・・
「3」or「6」ですね。
親の方を見て、笑ったり、恥ずかしい振りをします笑。

めっちゃ気まずいですよね・・・
弟がいる時は、、、そっちに振ります笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟がいるときに弟に振るのは余裕があるみたいに見えるのでいいかもしれませんねー。 弟に注目が集まりそうです


回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:03

十八女です。


懐かしいですねぇ、そういうのが恥ずかしいと思う頃…!質問者さんはお幾つなのでしょう(^^)
そのうち平気になる時期が来るかと思います。

今は「あー、やっちゃったー」みたいなコトを平気で言えます。母も「あらあら」とか呟いたり…
父親とはドラマとか見ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平気で言えるんですかー 平気にナル時期・・・・・くるのかなぁ・・同年代の人はもうきてるっぽいなぁ・・

えと・私は・・・・・・NO13さんより、としう・・・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:32

23才女未婚です。



これは・・・私自身は2ですかね。
母親と見ているときは、母親が気を使ってか「いやーんv」とか言うので私も合わせます(笑)
父親と二人のときは終始無言です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

_(^^;)ツ アハハ 親子そろってのり?がいいですね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:30

なぜか1でした。



30年くらい前のニュース番組で、「再現フィルム」というパートがあり、それは、視聴率稼ぎだと予想するんですが、お色気度が高い犯罪を役者が再現するものでした。
(子供の頃だったのでよく覚えていませんが、子供のカンというか、大人は番組をこう作るのかと閃きました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:28

18歳、女、未婚です。


親とドラマを観る事ってあんまないんですが、母子揃ってオタクなのでアニメは一緒に観ることが多いです。
そのアニメのときにえっちシーンが出ても…1ですね。お互い集中してるんで。
チャンネルなど変えようものなら地獄を見ますし(笑)
ちなみに弟とそーゆー状況になったときは興味ないフリしてがっつり観てる愚弟を嘲笑っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメはドラマよりHなシーンがでてきてもあまり抵抗がないようなきがします。
しかし・・・・アニメにHなシーンって・・でてきます?

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/25 07:27

20歳男未婚です。


高校生の時までは3だったかなぁ。
一人暮らしして大人になった私は、実家に帰ってそういう場面に遭遇したら、1ですね。むしろ興奮しながら見ちゃいます(笑)
まだ自分未経験なんだから興奮してたっていいじゃん?みたいな感じでいけいけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープンですねー
私もそのようになれる日がくるのだろうか・・
・・むりかなぁ・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/24 00:52

16歳、女です。


これは困りますよねー。

4と6の中間でしょうか?
というか、親とその話題をします。

「こういうときって困るよねー。」みたいな話を。

親だって子供だったんだし、絶対に同じような経験をしてるはずです。

あとはおどけて
「わぁお。えろーい。」とか「いやーん」なんて言ってみたりします。

このとき、100%おふざけで発言するのがコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親と困るよねーとか、冗談を言えるんですか?すごいです

ってそれって困ってます?汗汗

私はこの場面がくると・・固まって顔を親に向けることすらできなくて
早くおわってくれーと言うかんじで台風が過ぎ去るのをいのっているのですが・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/24 00:50

男です。



 いやーーー私も非常に困ってしまいました。
 で結局は「2」でしたね。

 思うにこういうのって女性の方があっけら
 かん!としていそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟がいないので想像ですが弟がいたりするとある程度
あっけらかんとしてる人がいるような気もします。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:18

17♀未婚です。


ホントにこの状況ほど気まずいものは無いですよね(笑)
ちなみに初めてそういう風になったのは映画「タイタニック」でした。
それでアンケートの答えですが、私は3か6ですね。
でもそういう状況にならないために、早いうちにその展開を予想してトイレに行ったりチャンネルを変えたりします(笑)
たとえばベッドが出てきたりしたらどっかへ逃げます。
予想が遅くて、いきなりその場面になってしまった場合は自動的に3のそっぽを向くとかになります。
それか姉や弟がいる場合は、お互いに苦笑いみたいなのをしますね。
これは暗黙の了解みたいになってますw
洋画とかにそういう場合が多いですから、見たいときは事前にビデオをとって一人で見るようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ベッドが出てきたら逃げます・・
意識してるなって丸わかりですね。

やっぱり弟や姉もどうすれば良いかわからないのでしょうね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:15

16歳 男 未婚です。

(って当たり前か)
1です。
子供の頃は
「あんたあっち向いてなさい」
って言われてました(笑)

さすがに今はそんな事は言われませんが、
ちょっとだけ気になりますね。
恥ずかしくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくないのですか
すごいです

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!