dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の肌の色は白いほうが好みですか?黒いほうが好みですか?

(1)性別
(2)年齢(20代後半など)
(3)色の好み(色白が好きなど)
(4)その理由

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

(1)女性


(2)30代
(3)どちらかと言えば黒
(4)でも真っ黒もいやですねぇ。将来、皮膚がんになるんじゃないか?とか余計なことを考えてしまうので。地黒だったらいいけど。
自分より色白もいやかも・・。一緒に歩いていて比較されそうで。。

基本的には、病気によるもの以外、健康的な肌だったらなんでもいいんですけどね。
    • good
    • 0

(1)女


(2)25歳
(3)白!!
(4)黒いのは暑苦しい!
  私夏が大っ嫌いで、冬が大好きだから☆
  私も焼けるの嫌いだから、夏でも真っ白ですよ~
 
    • good
    • 0

1.♀


2.17サィ
3.絶対白。
4.黒は無理です。
  白くて筋肉のある細い人がスキです。
  なんとなく優しそうなイメージがある。
  黒だと強くて怖そうな感じ汗
    • good
    • 0

何故困っているのかが非常に気になるところですが、


1、男
2、10代後半から20前後
3、白もしくは健康的な褐色(日本人っぽすぎる黄色?は微妙)
4、自分自身白色人種に近い白さなので、「普通」な肌色は変な感じがします
    • good
    • 0

(1)男性


(2)22歳
(3)自然な色の白。
(4)かわいく見えるからです。
ガングロなどの不自然に黒い肌は苦手です。
ゴメンナサイ・・・。
生まれつきの色・自然な日焼けだったら問題ありません。
    • good
    • 0

1)女


2)恋人対象年齢であれば
  17くらいかな?
3)何でもいいけど、できるだけ白。
4)まず『何でもいいけど』の理由…心が白いことが優先
 白の理由…美しいと思うから。
 でも、運動やってて黒くなったのは、見とれてしまうw

"( ゜Д゜)∩どうしてこのようなことを質問されたのですか??
    • good
    • 0

(1)女


(2)そろそろ20代の10代
(3)自分より白いのはダメ!
 真っ黒や黒いのもダメ
 白か黒かって言ったら白だけど…
(4)自分より白いと黒く見えるじゃないですか
 元々黒いのでより目立っちゃう…
 夏好きは好きですが、黒いのはなんか嫌です
    • good
    • 0

(1)女



(2)20歳

(3)色白

(4)私が少し色黒なので、自分にないものを求めてしまうからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!