浦和駅でまちあわせなのでわかりやすい、伊勢丹かコルソでレストランをおしえてください。3人から5人の、25歳から35歳男女の仲間です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どんなお食事をご希望されているのか、わからないのですが、伊勢丹浦和店は7Fにイートパラダイス、コルソにはB1がレストラン街となっているため、どのお店を選ばれても分かりにくいということはないと思います。

デパート内ですので人数によって入り難いという店も少ないと思います。
伊勢丹のレストランは、築地江戸清、しゃぶ通、和幸、ロムレット、プチモンドなど。コルソ内のレストランは下記URLから詳しく参照出来ます。

参考URL:http://www.urawa-corso.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。2度お礼文をうったのですが、教えてgooに慣れてないので、順番をまちがえてたみたいです。伊勢丹のレストランが全然わからなかったのでおかげでたすかりました。コルソは、フロア案内が親切なhpを紹介くださり、ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浦和レッズ?

浦和レッドダイヤモンズは
浦和レッズに名称変更したのですか?
テレビ・ネット記事を見ても
浦和レッズになってます。

正式には今でも
浦和レッドダイヤモンズ
なのですよね?

レッズだと
なんかメジャーリーグのチームや
韓国代表を連想してしまいます。

Aベストアンサー

>浦和レッドダイヤモンズなのですよね?
その通りです
公式HPにも書いてあります

確かに…
誰が短縮呼称を始めたんだろうって思いますねぇ

参考URL:http://www.urawa-reds.co.jp/Club/prof.htm

Q新宿伊勢丹お勧めレストラン

こんにちわ。
母がお友達と新宿伊勢丹でランチを取ることになったのですがお勧めのレストラン教えていただけませんか。
方向音痴な為伊勢丹以外の場所はわからないそうなので
伊勢丹限定でお願いします。
わがままなお願ですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

伊勢丹本館でしたら一通りのお店がありますが、同じ料理系の重複はしていないので
お好きなメニューでお店を選ばれると良いと思います。
何処のお店も劣るところはありません。
うなぎは、かの有名な宮川ですし、中華も銀座アスターが入っています。
パスタなどの簡単ランチならプチモンドでも、かなり満足はしますよ。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/eat/index.jsp
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/floor_guide/floor_map/7f.jsp

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/eat/index.jsp

Q埼玉の人が浦和と言ったら

就職先の方から着たメールのことです。
「迎えに行くので浦和に着いたら連絡して下さい」とメールが着ました。

新潟からなので上越新幹線で大宮へ行き、乗り換えるのですが
埼玉の人が浦和と言ったら浦和駅のことでしょうか?
浦和駅は遠くはありませんが埼京線の方が近いです。

浦和へ行く日までメールで何度もやり取りをしている時間はないので
電話をしようと思うのですが、気になってしまったので
その前によろしければ教えてください。

Aベストアンサー

「浦和」のつく駅は、浦和のほか、
西浦和、北浦和、南浦和、東浦和、武蔵浦和、中浦和、さらには浦和美園などもあります。

地元の人は、はっきりと使い分けていて、「浦和」といえば、「浦和駅」です。新幹線でいらっしゃる方には、普通列車の停まる浦和がわかりやすく利便性がありますし、車で迎えに行く際、待ち合わせしやすいです。地方の方に埼京線は、乗り換えに不便でもあり、武蔵浦和の方が近いといっても、たいして離れいてるわけではないので、浦和を選ぶことが多いと思います。
ほとんど、浦和駅だとおもわれます。

もちろん、ご確認を。

Q彼女の誕生日が明後日なので、盛岡周辺でレストランを教えてください!!

彼女の誕生日が明後日です。
盛岡のレストランがわからないのでオススメを教えてください!!
いつもと違う所に行きたいので、雰囲気がいいところがいいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こちら
http://www.m-grand.jp/02_restaurant/01_r_menu/dinner.html

Q浦和対鹿島

浦和対鹿島
自分は28日の浦和対鹿島を見に行くのですが、どの点を見れば面白いですが?また、試合前、試合後には、欠かせないことは何ですか?ちなみに自分は浦和を応援します

Aベストアンサー

フィンケ監督が就任してから浦和のサッカーはドタバタなので鹿島が有利かと思います。面白いかという事への回答になりませんが、浦和がホームで意地を見せられるかでしょうね。試合前は必ずトイレの位置を確認する事、試合後の欠かせない部分は、埼玉スタジアムは交通アクセスが悪いです。恐らく4万人くらいの入場者数になると思いますが、最寄の浦和美園駅は小さいので大混雑します。その部分を注意した方が宜しいかと思います。

Q都内近郊の、テーマレストラン・内装が工夫してあるレストラン

都内近郊で、テーマレストランや内装が面白い飲食店
を探しています。

あまり知らえれてないようなお店があったら教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

●NINJA AKASAKA

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/

http://www.ninja.tv/

http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/gurume/izakaya/ninja.html

●無名狼
面白いところなのですが、公式HPが表示されないので閉店したのかも・・・(涙)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000604.html

●迷宮の国アリス

http://www.gourmenian.com/shop/alice.htm

●レインフォレスト・カフェ
都内ではありませんが、舞浜駅前のイクスピアリにあります。日本一号店です。

http://yumimi-t.hp.infoseek.co.jp/rainforestcafe.htm

http://www.ikspiari.com/shops/list.iks?cate=5

●プラネット・ハリウッド
こちらもイクスピアリにある日本一号店です。

http://www.ikspiari.com/shops/list.iks?cate=5

●性(SAGA)
遊郭をイメージしているそうです。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/P054054.html

●川のほとりで、忍庭、萬葉庭など

http://www.med-dining.jp/index.html

●権八、モンスーンカフェなどグローバルダイニング系列
特に西麻布の権八は建物自体が見ものです。

http://www.global-dining.com/site/home/index.cfm?lang=JP

こんばんは。

●NINJA AKASAKA

http://www.akasakaplaza.com/shop/r_c/

http://www.ninja.tv/

http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/gurume/izakaya/ninja.html

●無名狼
面白いところなのですが、公式HPが表示されないので閉店したのかも・・・(涙)

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0101/M0013000604.html

●迷宮の国アリス

http://www.gourmenian.com/shop/alice.htm

●レインフォレスト・カフェ
都内ではありませんが、舞浜駅前のイクスピアリにあり...続きを読む

Q浦和の古本屋さんを教えてください

こんにちは。
半年ほど前に浦和に引っ越してきました。
散歩はよくするので,浦和の町の道はだいたいわかってきました。
浦和にある古本屋さんを教えていただきたく,質問いたします。
車は持っていないので,浦和駅から遠いところは行きにくいです。
ご回答,よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

さいたま商工会議所が運営している「マイタウンさいたま」というサイトがあります。
古本屋さんに限らず、いろいろな店が載ってますので、おすすめです。
http://www.amatias.com/

検索したら、浦和で2軒ありました。
「金木商店」ロイヤルパインズ先200m
「ブックサイクル」ロイヤルパインズホテル近く

それと、ヨーカドーと居酒屋力の間に1軒あったと思います。

参考URL:http://www.amatias.com/

Qバイキング男女の料金が違う場合男女の区別がつかない時は?

食べ放題のお店など、男の人・女の人・子供などで料金が違うお店ってありますよね?
よく主人と二人で行くので疑問に思うことがあるのですが・・。
お会計の時に、
「男性1名・女性1名で合計○○円になります。」
といわれます。これは外見で判断しているってことですよね?

よく、男性だか女性だか外見だけでは判断できない方っていらっしゃいますよね?そういう方はどうするんでしょうか?
「失礼ですが女性(男性)の方ですか?」と聞けば分かる話ですが、それってけっこう失礼って思う人もいるんじゃないかと思って・・。
実際そんな体験をしたことある店員さんなんていらっしゃいますか?

Aベストアンサー

そういった場合は、女性として請求するしかないのではないでしょうか。
本当は女性なのに男性として扱った場合、お客としては高い料金を請求された怒りと、間違えられた怒りで相乗効果になります。
逆の場合は、得をしたと感じる方もいますし、男だと否定されても、店員としては「美しいお顔なので女性かと・・。」と言い訳のしようがあります。
結果を考えれば、見分けがつかなければ女性と仮定するのが客商売では。

私がよくいくパソコンショップの店員ですが、声は完全に女性で小柄、しかし服装は男性でしぐさも男のよう・・・長い付き合いのショップですが、未だにどちらか不明です。
訊くのも失礼ですし、いますね。

Qさいたま市か浦和、武蔵浦和近辺のまつげサロン

最近、浦和駅近くに越してきました。

仕事で武蔵浦和~浦和を使うのですが、その近辺でできれば駅から近く、持ちがいいまつげエクステのできるサロンを探しています。

ホームサロンではなく、きちんとしたお店がいいです。

何店か見つけましたが、口コミが見当たらず。。。

おススメを教えてください。

Aベストアンサー

浦和のまつげエクステサロンに何件か行ったことがありますが、値段が高いばっかりで微妙でしたが、武蔵浦和と浦和駅にあるアイズというまつげエクステサロンはチェーン店らしく技術、値段共に◎でした。

浦和にも同じまつげエクステサロンを出したとぱどでみたので、行ってみましたがしっかりとカウンセリングしてくれて、普段は武蔵浦和の方のお店は忙しそうだったのですが、浦和はその点が◎でした。

一度試してみては?

http://antege.chu.jp

参考URL:http://angege.chu.jp

Qイクスピアリで0歳児OKのレストラン

こんにちは。
今週末、過ぎてしまいましたがホワイトデー・ディナーに夫が連れて行ってくれることになりました。
たまには、イクスピアリで食事がしたい!と思うのですが、0歳の赤ちゃん連れです。
たくさんレストランはありますが、赤ちゃん連れで大丈夫なレストランはありますか?
ベビーカーで入れるとか、ベビー用椅子があるとか…?
どうやらどのレストランも離乳食はないようですが、周りの人に迷惑がられちゃう雰囲気だと困ります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

私も『レインフォレスト・カフェ』がいいかなと思いました。
ただ、ちょっとだけ気をつけた方がいいと思うのは、店内が比較的暗いことと、時々店内にいる動物達が騒ぎ出す、ということです。
お子様は暗いところは大丈夫でしょうか?
店内の動物は大人から見れば作りものなんですが、小さいお子様は驚いて泣いている子も見かけます。
比較的明るく、驚かずに済みそうな、水槽の近くのテーブルにしてもらった方がいいかもしれませんね。

他にも『トレイル&トラック』『ピッタゼロゼロ』『モンスーンカフェ』『青龍門』などにはベビーチェアがあるようですから、赤ちゃん連れでも問題ないでしょう。

あとは週末だと結婚式の二次会で貸切になるお店も出てくるので、なるべく事前に予約を入れるか確認した方がいいですよ。せっかくのディナーですものね。
ちなみにレインフォレスト・カフェは、パーティースペースが別に設けられているので、お店全体が貸切になることは滅多にないと思います。


人気Q&Aランキング