アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲストの松田美由紀さんは何を言われてましたか?番宣は見ていました。家族とは仲がいいと言う松田さんに対して、子供2人は松田さんを嫌っているという発言は見ています。

A 回答 (3件)

こんばんは。

再び失礼します。

>言われたことに対して松田さんやくりーむしちゅーは何と答えてましたか?散財すると言ってましたか?

 モンキッキーさん(元おさる)のようにいきなり「じゃあ名前変えます!」みたいな全て鵜呑みにするような態度ではありませんでしたが、「はい、わかりました。」と比較的肯定するような感じで頷いていました。細木氏も彼女の宇宙人的なパーソナリティを尊重している部分もありましたし、散財せよといっても財産を全て処分しろという意味ではないので彼女も肯定的に捉えていたように見えました。

 くりーむしちゅーに関しては失念してしまいましたがたいしたコメントはしていなかったように思います。ただ最後に有田氏が細木氏に向かって「でもはやり今後は(松田美由紀さんと)上田との関係は清算すべきですよね。」といって笑いを取っていました。私の記憶ではこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
見たいと思っていたのに見逃していたので、知ることが出来て良かったです。

お礼日時:2005/08/25 00:14

少ないですがこんな内容でした。



参考URL:http://geinouuwasa30.seesaa.net/category/364887. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 15:53

こんばんは。



 松田美由紀さんには「人斬りの浪人」(霊)が憑いている。彼女が悪いわけではなくその「人斬りの浪人」のせいで2人の子供は泣く泣く彼女のもとを去っていくことになる。それ食い止めるには亡夫(松田優作)の財産を殺された人(事故や自殺ではなく殺人事件の被害者の方)の家族へ散財しなさい。香典を送ったり御花と送るだけでも良い。その行為をくりかえす事により「人斬り浪人」も成仏して息子2人は必ず大成する。あなたも幸せになれる。

まとめるとこんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごいこと言われてますね。
言われたことに対して松田さんやくりーむしちゅーは何と答えてましたか?散財すると言ってましたか?

お礼日時:2005/08/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!