アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 地球博へ9月の連休に行こうと計画しています。そこで行かれた方へ質問なんですが、車を利用した場合に周辺道路は如何なものでしょうか?会場までの送迎などでも止むを得ないと思っておりますが駐車場の許容というか規模、係員の誘導体制、送迎の場合の案内や時間などはどんな感じですか?また駐車場から出る際(帰り)の混雑も参考に教えていただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

2回車で行っています。

公式駐車場は利用せず、西ゲート付近の民間駐車場を利用しました。1回はゴールデンウィーク、一回は日曜日に行きましたが、渋滞はありませんでした。公式駐車場の場合、シャトルバスに乗るのに30分ぐらい並ぶと聞いています。西ゲート付近の駐車場からは歩いて5~15分程度です。尚行かれる日は混雑しそうなので、民間駐車場も予約できますのでやっておいたほうがいいと思います。
 道路状況は地球博の公式サイトにありますので、土曜日、日曜日に見てみれば参考になります。
URLは民間駐車場などあったのですがもう行かないのですべて削除してしまいました。地球博 民間駐車場で探せると思います。料金は2500円~3000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございました。公式の駐車場はシャトルバス乗るのにも時間がかかりそうですね。民間の駐車場を調べてみます。参考になりました。

お礼日時:2005/08/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!