プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎住みなため近くに満喫や遊び場などがありません

公園と図書館ぐらいしかない田舎にするんですが公園や図書館で半日時間を潰すのは厳しいでしょうか?

A 回答 (3件)

館内でCDやDVD鑑賞ができる公立図書館が多いです。

    • good
    • 0

うちも田舎で公園も狭いし雨なんて降ったらどこにもいけません。


10歳と6歳の子供がいますが休日は家を綺麗にすることは諦めて100均で買ってきた折り紙きってバラまいたり全力で塗り絵大会やったりしてますがネタがつきそうです(T_T)
田舎なんだから土地あるんだから公園でも遊べる施設でも作って欲しいですよね!!
    • good
    • 0

図書館の資料を読むのなら椅子に座っていいです。


混んできたら、席を立つのがマナーかもしれません。

公園のベンチは別にいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!