さくらももこのコジコジのエンディング曲のCDが欲しいのですが、たしかOOカーボーイだったかな?タイトル、歌手、レコード会社分かれば教えて下さい。
ついでに、アニメの中で流れていたBGM集などあれば買いたいのですが、関西では、朝早く放送されていて、不人気だったのでCDショップで聞いても分かりませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.1の追加です。



コジコジのHPを発見しました。
No.1で書いたURLのサイト内にありましたので、URLを一応書いておきます。
公式HPのようです。

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/na/cojicoji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。完璧です。
BGMの方もおねがい。

お礼日時:2001/10/31 02:36

サントラありましたよ! 


下記URLご覧下さい!!
廃盤ではないようです!!!

エンディングが入ってないのが残念です。
(レコード会社が違うからなぁ・・・じゃあ最初からそろえておけよと言いたいが)

電気GROOVEのアルバム「A」にもエンディングテーマが収録されています。
8cmシングルよりこちらのアルバムの方が入手しやすいのでは?

収録曲は
「かっこいいジャンパー」「ガリガリ君」「あすなろサンシャイン」など。
タイトルの時点ですでに名曲ですね。

(一般的オススメとして・・・
 「Shangri-La(シャングリラ)」も収録されてますよ。)

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも大変ありがとうございます。
皆様には、格別のご配慮有難く受け賜り......

お礼にイッパツギャグを
A....君、キテレツ大百貨見た事ある?
B....「そんなものは見た事ないナリでコロン」
A....それなら、忍者ハットリ君は?
B....「それも見た事ないでござるよ、忍ともかんとも」
どうもありがとうございました

お礼日時:2001/10/31 17:37

コジコジ、面白いアニメでしたね。



エンディングテーマは、電気グルーヴの「ポケットカウボーイ」です。
キューンソニーから出ているようです。

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/na/now_onsale/ …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコジコジ

最近、コジコジの漫画を古本屋、BOOKOFFで探しているのですがなかなか見つかりません。どのようなコーナーに置いてるのでしょうか?コジコジの漫画が置いてある場所の近くにある漫画とか教えてください。もしかしてただ置いてないだけなのかも…

Aベストアンサー

何処に置いてあるかは、書店(古書店)によりマチマチですが、大抵はコミックコーナーのソニーマガジンズさんのコーナーか、幻冬舎さんのコーナーかな?
あと考えられるのは、さくらももこさんつながりで、集英社のりぼんコミックスの辺りとか、女性向けエッセイのコーナーの“さ行”とかかもしれません。

ちなみに古書店ではなく、書店でソニーマガジンズさんのコミックスを手に入れるのはほぼ不可能です。
理由は簡単、ソニーマガジンズさんが、コミック出版事業から撤退してしまった為です。
現在ソニーマガジンズさんから出ていたコミックは、その版権を幻冬舎さんが買い取った関係で、有名作品に関しては、幻冬舎さんが引き継いで出版しています。
だからコジコジも幻冬舎さんから出し直されている訳です。
ご参考頂ければ幸いです。

Qさくらももこの素顔

彼女のエッセイなども好きでよく読んでいます。
ふと気づいたんですけど、著作はたくさんあっても、素顔の写真が全然載ってないですよね。

おそらく顔写真を載せたくないんでしょう・・・

しかし、仙人のように姿を隠して仕事をしているということもなく、時にはインタビューとか結構やってたりします。

さくらももこの素顔が気になって仕方ありません。

どこかに掲載されていないものでしょうか?

Aベストアンサー

リストが載っていますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown/1303/find_mag.html

Qさくらももこさんの漫画

教えてください。

さくらももこさんが書かれている漫画は、
ちびまる子ちゃんやコジコジ以外に何がありますか?
漫画以外にも、エッセイなども出されているみたいなのですが、
エッセイや小説など文章だけの本ではなく
漫画でどんなものを出版されているのか、すべて教えていただけないでしょうか?
あと、ちびまる子ちゃんの最新刊は今現在15巻でしょうか?
以前のようにりぼんなどの月刊誌にも連載されおられるのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらでどうでしょう↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%82%E3%82%82%E3%81%93
ちびまる子ちゃんの最新刊は現在15巻です。
りぼんでは不定期連載中だそうです。

Qさくらももこさんの写真あります?

さくらももこさんの書いた本、あるいはさくらさんについて書いたものを読んでさくらさんに非常に興味を持ちました。どんな人なのか、サイトでなんとか顔を見てみたいと努力しましたが全然はだめです。そうなるとますます興味が掻き立てられます。
ちょっとでいいからなんとかなりませんか?

Aベストアンサー

前、ZAKZAKに記事が出ていて、写真も出ていたんだけど、バックナンバーの中に埋もれてから写真がなくなったみたい。
写真のついていたのは「芸能」のバックナンバー、1998年7月31日のニュース。
で、そのときの写真がこれ。zakzakのindexに残ってました。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_July98/image/momoko0731.jpg

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/

Qさくらももこ著者のコジコジは何刊出ているの?

ソニーマガジンズのコジコジというコミックを1~3巻まで持っていますが、テレビアニメは101話有るそうです。コミックでは30話、他も読みたいのですが3巻の始めに休巻のお知らせ、その後「きみとぼく」も無くなったとか?違うパターンではコジコジは何冊か現在も出ているのですが、アニメに沿ったコミックが読みたいのです。情報お待ちしております。

Aベストアンサー

おはようございます。
 お尋ねの、ソニーマガジンズの「コジコジ」は結局6巻まで出ています。1~3が93年12月、4~6が翌年2月の刊行です。ただしご存知の通り既に絶版です。
 と、思ったらお持ちの物は、98年に出された全3巻の方ですか。それだと続巻は無いですし、現在刊行中の「COJI-COJI」1~4(幻冬舎)も探しているものとは違うのですよね? ↓で検索しても詳しい内容は判らないので、これ以上は知っている人が現れるのを待って下さい。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html

QCCさくらで、さくらが熱を出していた話

こんにちは。
カードキャプターさくらで、さくらが熱を出す話を探しています。
「さくらとふらふら熱曜日」かと思ったのですが、私が見たいシーンは、エリオルが「熱があったのですね、すみません…」という感じのことを言って、さくらちゃんの熱をとってあげて、服をかけてあげるシーンです。(熱曜日の話は、まだエリオルは登場していないので違いました…)

もしかして漫画で読んだだけでこのエピソードはアニメ化されていないのでしょうか…
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

いいえアニメ化はされています。
ただ漫画とは別で第1期の第39話で
エリオルは出てきてはいません。
たしか話の流れは
1桜が熱を出しうなされるシーンから始まり
2夢の中で母親(幽霊)の手が触れタイトルへ
3目覚めた良いがふらふらで
4無理をして登校
5途中で早退
6家で静養中クローンの気配(クラウド=雲のカード)
7ミラー=鏡のカードでだました(フリ=即ばれる)
8クラウド封印しに
9後は眠りについた桜に
10冒頭と同じく母親が現れて熱を下げて終わり。
で漫画だと3、4、5、9は同じなのですが。
後のところはまずエリオルが魔力でだした雲を
ウィンディを桜カードにして雲を吹き飛ばして
後のシーンは質問と同じ「エリオルが「熱があったのですね、すみません…」という感じのことを言って、さくらちゃんの熱をとってあげて、服をかけてあげる」シーンになります。
アニメ化に際し他のクロウカードを明確にした為に作成された話かと
思います。

Qコジコジの名前の由来をおねがいします

こんにちは
フランスの新大統領が『サルコジ』という名前で、
つい『コジコジ』を思い出してしまったのですが、
『コジコジ』の名前の由来はどういうものでしょうか?

Aベストアンサー

貼りわすれました、、、

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/sakura/column/20051109et08.htm

Qもし、ドラえもんとコジコジが対決したら

どっちが勝ちますか。
対決という事自体ありえないでしょうか。
対決したら、世界が滅びますか?

真剣に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ドラえもん側道具使用OKなら勝負にならない
「もしもボックス」使用で『コジコジはどうやってもドラえもんには勝てない世界』にしてしまえば良いから

Qコジコジのエンディング曲教えて

さくらももこのコジコジのエンディング曲のCDが欲しいのですが、たしかOOカーボーイだったかな?タイトル、歌手、レコード会社分かれば教えて下さい。
ついでに、アニメの中で流れていたBGM集などあれば買いたいのですが、関西では、朝早く放送されていて、不人気だったのでCDショップで聞いても分かりませんでした。

Aベストアンサー

No.1の追加です。

コジコジのHPを発見しました。
No.1で書いたURLのサイト内にありましたので、URLを一応書いておきます。
公式HPのようです。

参考URL:http://www.nippon-animation.co.jp/na/cojicoji/

Qもっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください

もっとおじゃ魔女ドレミのももこちゃんの呪文を教えてください。
もしくは、これのわかるホームページを教えてください

Aベストアンサー

 おジャ魔女ドレミのホームページがありますので、そちらをご覧ください。
 うちの娘もももこちゃんの大ファンです。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/doremi/jumon.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報