アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年パリで新年を迎えようと29日から3日までいますが、、、ブランドブティック サントノレやモンテーニュのショップは年末から新年にかけて開店してるんでしょうか???

A 回答 (3件)

ショップについては既回答のとおりです。

回答ではないのですが、シャンゼリゼ通りで年越しすると、たしかに盛り上がっているのですが、カウントダウンが近づくと、空き瓶等が飛び交い、歩いている人のすぐ近くで小規模ながら打ち上げ花火が上がり、危なくて仕方ありません。新年と同時に近くの人、もちろん他人同士ですが、「ボナネー!」(新年おめでとう)と声を掛け合い、抱き合い、キスをします。あらゆる意味で危険です。私は年明け15分前まではシャンゼリゼにいても、新年の瞬間はホテルでテレビをみて祝うことにしています。
    • 0

私は今年パリで年越しをしてきました。

12月30日から1月1日までいたのですが、12月30日はブランド店もデパートも通常営業でした。31日、1日はさすがにブランド店は休みでした。
パリでのカウントダウンは大盛り上がりでした。是非楽しんで来て下さい!
    • 0

こんばんは!

今年のお正月をパリで迎えました。元旦のパリのブランドショップは、ほとんど・・というかすべて閉まってました。(噂には聞いてたものの・・・)ブランドショップだけでなく、デパートや、他のショップもかなり閉まってます。元旦、日曜日はほとんど閉まってるようです。でも、そこをはずせば、大丈夫ですよ!!
楽しんできてくださいね!
    • 0