プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日携帯を変えるので、アドレスを考えています。

ディズニーの特にプーさんが好きなので、入れたいと思っています。

あと、数字を入れた方が迷惑メールが来にくいと聞きました。

名前も入れたいのですが、危険ですかね??

何か女の子っぽい可愛いアドレスあれば、教えてください☆

A 回答 (5件)

pooh-rie-pooh



p00h-rie-p00h 
  ↓
pooh-q..p-rie-p..q-pooh
  ↓
poo-poo-rie-pooh-8..8-
  ↓
こんな感じで色々工夫していけば
迷惑メールも少ないよ~
名前入れは別にいいでしょ。
    • good
    • 0

winnie the Poohと数字と名前を入れて・・・



winnie_the_p00h_rie 

これしかない!
    • good
    • 0

ちょっとひねって、



名前in100acrewoods

などはどうでしょうか。プーさん好きなら100エーカー森を見てピンとくるのでは♪

名前の部分はできればあだ名とかにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

ぷーさんに出てくるキャラクターの名前をたくさん入れるのはどうでしょう?



・ぷーさん
・クリストファーロビン
・ピグレット
・イーヨ
・カンガとルー
・ティガー

などなど、好きなのを組み合わせてみれば?

ぷーさんのモデル(?)となった「winnie」を入れるのも
ぷーさん好きをアピールできそうですよね!

ぷーさんのキャラクターや名前の由来が載っている
URLをつけとくので、参考にしてみてください☆

数字は自分の誕生日もいいですし、私の友達は彼氏との記念日とかを入れてる子もいますよ~♪

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ka3i-mztn/welcome.htm
    • good
    • 0

  pooh10rie



 「プー  と(10)  りえ」

 どうでしょう? 

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ka3i-mztn/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!