プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく流れていたんですが、誰が歌っているなんという曲なのかわからなくてずっと気になっています。
女性と男性ラップの曲だったと思います。
サビは女性で♪パ~リラ パリラ パ~リラッ♪パ~リラ パリラ パーティーッ♪
みたいな感じでした。とてもノリが良くて耳に残るサビだったと思います!
m-floかなーと思ったのですが、わかりません。
詳しい方いたら、ぜひ教えてください!!!!

A 回答 (2件)

So'FlyのDISCO☆DISCOだと思います!聞いてみて下さい♪



参考URL:http://www.barks.jp/watch/?id=1000006578
    • good
    • 0

Crazy Ken Bandさんの「ボサボサノヴァノヴァ」という曲にもそんな歌詞があるのですが、違いますか?


聴いたことがないので全く自信がありませんが、
その辺しか心当たりが無かったもので、
一応書かせていただきました。
違っていたら申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!