アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac用家系図作成ソフトを探しています。エクセルやワードの組織図を使ってみましたが、専用ソフトも試してみたいと思います。有料でかまわないのですが、Win用しか見あたりません。VirtualPCも持っているので最後はWin用を使いますが、その前にMac用があればベターなので教えてください。

A 回答 (3件)

こんなのはどうでしょう。



参考URL:http://www.onlymac.de/html/stammbaum4jp.html
    • good
    • 1

こんにちは



 asuca さんがいう「MacFamilyTree」はまさにドンピシャ
 かと思います。

 他にお勧めなのが、「Omni Graffle」です。PowerBook、
 Power Mac を購入するとプレインストールされている
 ソフトです。

 このソフトは、人間のイメージを視覚化するのを目的に
 作られています。つまり右脳的作業に向いています。
 また、これと連携しているもので「Omni Outliner」が
 ありますが、Omni Graffle 単体でも充分です。

 因に Omni Outliner は左脳的作業に向いており、左脳
 作業結果を、Omni Graffle を使って右脳的ファイルに
 変換する機能もあります。
 家系図のみならず、人間相関関係や仕事などにも使えます

 Omni Graffle(日本語)
 http://www.act2.co.jp/omni/graffle/

 Omni Outliner(日本語)
 http://www.act2.co.jp/omni/outliner/

 Omni Group
 http://www.omnigroup.com/
 
    • good
    • 0

追加です。



 こちらに試用版があるので試してみてはいかがでしょうか。

 http://www.act2.co.jp/omni/download/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!