電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもはビデオにとって見ているのですが、今日は仕事が休みだったので見るつもりでした。しかし寝てしまって見れませんでした(涙)

どなたか本日放送の五つ子の内容を教えてください。

なお、TBS公式ホームページはすでにチェック済みです。

A 回答 (1件)

私もいつもビデオに撮って見てます!!!!さっき見たので内容を書きますね。

わかりにくいかもしれないけど御免なさい。

鎌倉でおばあちゃんがパパに、しゅうへいが浮気しているかもしれないからどうにかして。といい、パパが聞いてみると、しゅうへいは健康診断でひっかかり再検査になった事が気になって近頃元気がなかったのだと分かった。そしてしゅうへいはめぐみに浮気をしているのではないと言い、この件は解決した。明日が再検査なのでパパは結果がでるまで鎌倉にいることにしました。
その夜しゅうへいと良介が、高校生の頃荒れていた良介が当時今の良介と同じ位の年齢の先生に鎌倉フルマラソンにでろといわれて出たが良介はリタイアしたがその先生は42.195キロはしりきったことを話していた。そして今年良介はそれに出ることに決心した。

こんな文章ですいません!!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

ご回答ありがとうございました。
とても助かりました。