dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度名古屋に行くのですが、友達に「藤田屋の大あんまき買って来て」と頼まれました。
近鉄名古屋駅に売っているのは知っているのですが、
そこの営業時間をご存知でしたら教えて頂けませんか?

また、他にも名古屋駅周辺・栄・星ケ丘・本郷(ピンポイントですみません(^ー^;))などで
購入できるところがあれば教えて下さい。
(知立には行けないのです…)

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

No1の方のいうとおり近鉄名古屋駅でよくうっているようです



私は本店の近くに住んでいるので、
そこまで探したことがないのですが、
だいたい「簡易店舗」が多いのです。
露店のような。
固定の店舗というより、人の多い土日中心に
駅の改札近くに出しています。

JR名古屋駅の構内のお土産屋さんにも、
以前簡易店舗を出してましたが、
最近名古屋駅はだいぶ改装をしたので、
ちょっとどうなったかはわかりません・・・。

JR名古屋駅から出ている電車の停車駅にも、
結構いるんですけどね~名古屋で探すと意外に大変
私は本郷駅に通ってましたが、さすがに見たこと無いです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本店の近くにお住まいですか、うらやましい…。

近鉄とJRの名古屋駅で探してみます。
いつか本店にも行ってみたいです。
やっぱり本郷にはないですよね(^_^;)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/30 22:25

近鉄名古屋駅改札付近で売っています。



参考URL:http://home-eat.seesaa.net/article/3284396.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいたHP、情報たっぷりで面白いですね!
近鉄名古屋で売っていたら購入しようと思います。
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2005/08/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!