「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

3-4階層のフォルダとファイル構造のものをzip形式に圧縮し、解凍後もそのフォルダ階層が生きている様にしたいのですが、Alzipでは、不可能です。1つ一つやると、解凍側の人間が混乱するので、zip解凍後、フォルダー階層で現れるようにしたいのですが、可能でしょうか?フリーソフトをご紹介ください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「+Lhaca」はどうでしょうか?使い方も簡単(ドラック&ドロップ)だけでできます。



標準では.lzhで圧縮されるようですが、設定を変更すれば.zipも圧縮できるようです。

参考URL:http://park8.wakwak.com/~app/Lhaca/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想のアプリでした。有難うございます。
ただ、ヤフーのブリーフケースにはアップできませんでした。残念!

お礼日時:2005/08/29 00:00

 わたしはもっぱらlhaplusを使用。


 しかし解凍側がフォルダを自動生成する設定にしてればいいだけと思いますがね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報