プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事の都合で、8月29日(月)までに、
白の、サンダルやスニーカーっぽくないナースシューズを
用意しなくてはいけなくなりました。
この土日で買いたいのですが、
都内で売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
検索すると通販サイトばかり出てくるのですが、
それでは間に合わないと思うので、困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

町の靴屋さんとかに売ってますよ、普通に。

すごくアバウトな書き方でごめんなさい。どのあたりにお住まいですか?ナースサンダルそのものでなくてもナースサンダルっぽいものだったら小田急経堂のOXで売っていました。踵がきちんとある健康サンダルだったら東急ハンズでも売っていたように記憶しています。あんまり役に立つ情報じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
おかげさまで、今日無事購入することができました!

お礼日時:2005/08/27 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!