dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題のとうりです。
HSPのlzcopy命令を使いたいので、教えていただけたら、お願いします。
方法でもよいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイクロソフトのcompress.exe互換の圧縮プログラムがあるようです。



MsCompress for Windows
http://gnuwin32.sourceforge.net/packages/mscompr …

Windows 3.1の時代にはWindowsに付属していたんですけどね・・・

この回答への補足

すみません、使い方も詳しく説明しているサイトは、ありますか。
お願いします(ダウンロードは出来ました)。

補足日時:2005/08/27 19:37
    • good
    • 0

詳しい使い方の解説はこちらにあります。



http://gnuwin32.sourceforge.net/install.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。おかげさまで使用できました。
結局、ドラッグ&ドロップでやったのですが・・・
でも、教えていただいて、本当に有難う御座います。

お礼日時:2005/08/29 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!