プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチンコラーメン道2は、どうなりましたか?最近用事で見れないので、気になっています。私としては、一番年長のラーメン屋さんに頑張って欲しかったのだけど。

A 回答 (2件)

ラーメン道は、今、残った3人に支那そばや(の味)以外のオリジナルラーメンを作れという課題が出されているところです。

それによって、『のれんわけ』して貰える人が、決まるみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

うーん、先々週くらいに見た覚えが、、かすかに。

。。
もしかして、あの、借金をかかえた家族持ちの方ですか?それなら、この前、思うようなラーメンができずに「きれていました」。それをみんなが、アドバイスしたり、落ち着かせたり、しようとしていましたが、彼は気持ちが落ち込んで、ただ泣いていたようです。
こんないいかげんな回答でごめんなさい。
ちなみに、ボクシングの方は、今週、「4期生はプロテストを受けさせない」って竹原さんに言われて、梅みや!?とか何とか言う人以外の4期生が竹原さんに謝って、これから竹原さんから教えを受けることになりました。今週は、ラーメンはやってませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。最近は裏番組の「さよなら小津先生」をみてるので、ガチンコが見れませんので、気になっていました。