dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。高校生の♀です。

私は男女混合の部活に入っているので男子と一緒にいたり、メール、話すことが多いのです。
んで、この前偶々異性の友達の近所に行ったので
話してプリクラ(女女男の三人で)撮って帰りました。
その晩、部活の子男女含めて遊んでいると彼氏がそこに来、プリクラを見て一言
「彼氏おんのに男と遊んで…男とプリクラ撮って…」
と呆れられました 笑
と、いうことがあったので皆さんに尋ねてみたいなって…。

皆様は恋人が異性と接する時どこまで許せますか?
って、いうか恋人が異性と何をしたら怒ります??

暇つぶし程度でいいので教えて下さい^^

A 回答 (14件中11~14件)

私は以前付き合っていた彼女が他の男とキスをしたのを許したことがありますよ。

なんか彼女が他の男に気がいってしまったのはわたしに落ち度があるような気がしたんですね。でもそれは許してはいけないですよね。
まぁプリクラぐらいならぜんぜんオッケーでしょ?まして女女男なんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはきわどいですよね。
落ち度…それを言われちゃイタイですが、確かにそういう考え方もありますよね。
彼は冗談交じりで言ったんですけどね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 21:04

自分としてないことをしたら怒りますね


もし自分の彼女はそんなコトしたら別れるかも・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、最後までいってしまったら…全部許しちゃうんですか??(?_?)
ってことはないですよね;笑
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 21:01

やはり許せないのはセックスですね。


許すけど大怒りなのはキス。
手をつなぐのは軽く怒ります。
遊んだりプリクラだったら何も言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスまでいっちゃうと逆に許すとか許さないとかじゃなくて呆れちゃいそうです。
遊ぶのはオッケェなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 20:51

こんばんは。



では本当に暇つぶし程度に(~_~;)

>皆様は恋人が異性と接する時どこまで許せますか?

3人以上でご飯や飲みに行くのはOK。
2人はOUTかな。だから質問者さんはギリギリセーフ(笑)

>恋人が異性と何をしたら怒ります??

上の回答にかぶりますが、2人で会ったら怒りますね(~_~;)

マジ回答していますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…2と3の差は大きいですねぇ…。
私はセーフですかぁ。よかった笑
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!