アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケットメインな映画でお勧めな映画ありませんか??
出来れば最後感動するようなストーリーが良いです!

あんまりバスケ洋画聞かないんですけど、そんなり数出てないんですかね??

A 回答 (6件)

「勝利への旅立ち」おすすめです。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0

アメリカじゃけっこう作られているんでしょうけど、日本での公開作品はそんなにないみたいですね。


それにヒットした作品がまるでありませんし。

それでも何本かは知っている作品があります。
バスケメインの青春映画「ワンオンワン」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

ストリートバスケの話「ハードプレイ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

バスケを通した異文化のふれあい「アフリカンダンク」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

バスケを軸にした親子のふれあい「ラストゲーム」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …

ちょっと古い映画ですが大学のバスケの青春もの「のっぽの物語」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

こんなところでしょうか?
    • good
    • 1

私が好きなのは、


ウーピーゴールドバーグ の エディー です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 1

今度始まる『コーチ・カーター』がオススメです!

    • good
    • 1

「アフリカン・ダンク」


なかなかおもしろいです。
かるいノリだけどアツい。
痛快です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009Y2 …
    • good
    • 0

ドキュメンタリーですが「フープドリームス」


プロのバスケプレイヤーを目指す少年を10年くらいにわたって追いかけ続けたドキュメンタリーです。
アメリカにおけるバスケットって何だろうとか考えさせられるような映画です。バスケットが好きならお勧め。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!