ごみ箱アイコンをダブルクリックしたときの
ウインドウの大きさがまちまちなのですが、
どうもゴミファイルの量とは関係ないみたいだし、
前回変更した大きさを保持してくれているわけでもないし(再起動後)、、、、
というわけでゴミ箱を開いた時のウインドウの大きさ
を指定したいのですができないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウィンドウの大きさの設定は、

好きな大きさに広げて、ctrlキーを押しながら
ウィンドウの右上にある「×」印を押せばよいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

メールの設定がおかしかったのでメールが来なくて
回答いただいたことに今日になって気づきました。

確かにCtrl+×で指定したとおりになりました。
ありがとうございました。