dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上のとおりで新しいウィンドを開くと前に出ていたウィンドが勝手に消えて困っています…
だれか教えてください

A 回答 (5件)

コントロールパネル→インターネットオプション→詳細設定→「ブラウズ」セクション→「ショートカットを起動するために、Windows を再使用する」のチェックを外す。



これでイケルはず。
    • good
    • 1

パソコン知識があまりない私の方法。



いま開いているヤフーのほかにも、例えばエキサイトのウインドウを開きたいとき、
「あらたにデスクトップにあるインタネットプレーヤーのアイコンを開く」
ホームページが出てきますから、エキサイトを呼び出す。
これでヤフーとエキサイトの二つのウインドウがひらきました。
さらに、ライブドアのウインドウをひらきたい。
おなじ手順です。

<ポップアップアイコン>をインストールしています。
タスクバーに常駐のこのアイコンをクリックすると、
開いているウインドーが半透明になり、デスクトップにあるインタネットプレーヤーのアイコンが見えますから、これを開くと、ホームページがあらたに現れます。

このポップアップアイコンをまだインストールしていないのでしたら、検索窓に「ポップアップアイコン」と入力すれば、あとはわかります。

はなはだ原始的な方法ですが。

この回答への補足

やっていみょうと思ったんですけど、最初っからどうやるかわかりません・・・((涙涙

補足日時:2006/09/17 20:53
    • good
    • 0

スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ デスクトップの表示とテーマ ⇒ フォルダオプション と進んでください。


全般タブを選択 新しいウインドウを作らない から 新しいウインドウを作るに変更
適用 をクリック ⇒ OK で閉じて完了。

この回答への補足

ちゃんとできたんですけど、新しいネットを開くとまた消えてしまいます・・

補足日時:2006/09/17 20:02
    • good
    • 0

#1氏回答の方法で解決出来ない場合、Yahooツールバーがインストされているとその様な症状が出ることがあります。

この回答への補足

インストールしていないのですが・・・
どうすればいいですか??

補足日時:2006/09/17 14:54
    • good
    • 0

フォルダを開いて上のツール>フォルダーオプション>


フォルダーを開くたびに新しいウインドウを作るにチエック

この回答への補足

フォルダって何ですか???

補足日時:2006/09/17 14:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!