dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週沖縄に行きます。
1日は慶良間でシュノーケルのツアーに申し込んだので、シュノーケルのセットも貸してもらえるのですが、他の日もせっかくなので、浮き輪で浮かびながら海の中を覗けたらなぁと思っています。
なので、水中めがねとシュノーケル(?)のセットが売っているお店があれば教えて下さい。
水泳の時用のゴーグルしか持っていないので・・・。
できれば那覇市内で、安くで買いたいです。
注文が多くて申し訳ありません。
できれば値段も教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



“安い”マスク、シュノーケルのセットは“ホームセンター”や“釣具屋”さんで買えます。
ですが今後のことを考えたら(?)あまり安いセットはお奨めしたくありません。

専用のものでもダイビング・ショップで購入するより安いので出来たらそちらをそろえていただきたいと思います。

使用後は“コンビニ・スーパー”で『宅配』すれば荷物にもなりません。

沖縄のホームセンター
メイクマン:
店舗位置検索は『メニュー』メイクマンの紹介→『●店舗の紹介へGO!』から。
http://www.makeman.co.jp/

ホームセンターさくもと:http://hc.sakumoto.net/index.html
店舗位置検索:http://hc.sakumoto.net/shop.html

釣具屋さん
マンモス漁具:
http://www.manmos-turigu.co.jp/
店舗位置検索:http://www.manmos-turigu.co.jp/group/honten/manm …

シーランド:http://w1.nirai.ne.jp/sea1277/newpage3.htm

サンノリー(なは漁網):http://w1.nirai.ne.jp/sannory2/

    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても丁寧に回答して下さってありがとうございます!!
釣具屋さんでも売ってるなんて、考えもしませんでした。
けっこうたくさん売ってるお店があるみたいなので、行って探してみようと思います。
ホームセンターは普通に行っても楽しいので、楽しみです♪
ナビに載ってるといいのですが。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/09/02 21:23

こんにちは。


そんなにかさばるものでもないので、

現地で買うより、ドンキホーテとかレジャーショップ(大きなアウトレットの店)とかで買っていったほうが安くて選べるような気がするのですが、
いかがでしょう?。
ご参考まで、素敵なご旅行を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買って持って行くっていう手もあるんですね~。
思いつきませんでした!!
確かに安そうですよね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/02 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!