電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答が得られなかったので再び同じ質問をさせていただきます。
次の二つの歌詞が知りたいので教えてください。「自分にはこう聞こえる」というのもOKです。
(1)グレイプバイン「ダイヤグラム」 歌詞カードで××となっている部分
(2)ストレイテナー「FREEZING」 サビの裏のコーラス

A 回答 (2件)

(1)のみでイーでしょうか?調べてみると…


「おまえらももう少しで間違いに気付く 終わりなどない 乗り過ごした」
「おまえらももう少し楽したいぜ 終わりなどない 乗り過ごした」
の2つがありました。
私自身聞き返してみましたが、どちらもそれらしく聞こえますね…。
あー、久々にGrapevine聴いてみたくなりました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にしてもう一度聴いてみたら「お前らは少しで楽したいぜ/終わりなどない/乗り過ごした/・・・」って聴こえました。どーなんでしょう?(笑)「乗り過ごした」は間違いなさそうですね。でも、歌詞カードを見てもその後にもう1フレーズあるんですよね。そこは全く分かりません。

>調べてみると
どーやって調べたんですか?教えてください!

お礼日時:2005/08/30 22:44

>どーやって調べたんですか?教えてください!


私の場合ですが、とりあえず思いついたキーワードでググるしかないと思います。例えば、今回の場合・・・
「Grapevine+ダイヤグラム+×××」
「Grapevine+ダイヤグラム+歌詞」
「Grapevine+ダイヤグラム+終わりなどない」
などですね。その他、ご自身で思いついたキーワードでググってみれば、違う歌詞が出てくるかもしれません。

そんな中ググってる最中、別のモノを見つけました。
「おまえら、もう少しリラックスしたいだけ? 終わりなどない 乗り過ごした」
「おまえらもう少しで明日になるぜ 終わりなどない 乗り過ごしたって」

>歌詞カードを見てもその後にもう1フレーズあるんですよね。そこは全く分かりません。
「旅立てるぜ」っと書いている(予想している)モノがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!