アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲の間はずっと同じペースのソレソミ♭ソミ♭ソレ(ソの音は同じ高さでレとミはソより高い音程なんです。)の音程でたまにYEAHと入る曲なんですがサビはあまり良く覚えていません。とても分かりにくい説明でごめんなさい!!誰の歌っているなんと言う曲なのか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

No1です。


Year!でなくYerh!でした。
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってました!!あんな分かりにくい説明ですみませんでした!ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/30 21:08

自信はありませんが・・・


UsherのYear!でしょうか?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1891 …の2番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!