アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線で聞いたのですが、勝又州和さんと女性の方が歌っていて、詞の内容が勝又さんの“いいひと”をチャカしたような内容の歌です。特別好きなわけではないのですが、気になるので知っている方がいましたら情報ください。

A 回答 (1件)

勝又州和さんではないのですが・・・・・


筧利夫さん&藤谷美和子さんの『シャバダ ダバダ』のことでしょうか?

“いいひと”をチャカしたような内容の歌ですので、もしかして、と思ったのですが違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにその曲でした。
しかし・・・よく知ってますね・・・こんなコト・・・。

お礼日時:2001/11/01 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!