アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷、原宿、表参道辺りの渋谷区周辺で
シェーキーズみたいなジョッキに入って出てくる巨大パフェを探してます
ご存知の方は是非教えてやって下さい(><)

A 回答 (3件)

こんばんは。



渋谷で大きなパフェと言えばここかな??
他にも思い出したら回答しますね。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/H000000457/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってスミマセン(><)
スウェーデンのパフェは美味しいですよね

回答アリガトウございました!

お礼日時:2005/10/04 17:12

今日(29日)のスーパーニュース(フジTV)の、デカ盛り特集で紹介されてたお店が


ジョッキならぬジューサーの容器で出てくる巨大パフェでしたよ

■トムボーイ渋谷店
東京都渋谷区円山町10-13
03-5458-4008
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってスミマセン(><)
今度トムボーイに行ってみようと思います

回答アリガトウございました!

お礼日時:2005/10/04 17:14

http://interjection.hp.infoseek.co.jp/pafedata.h …
ここのページに巨大パフェの一覧が載ってますよ。

参考URL:http://interjection.hp.infoseek.co.jp/pafedata.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってスミマセン(><)
凄く参考になるURLをアリガトウございます!
この一覧を参考に早速お店巡りさせて頂きました

回答アリガトウございました!

お礼日時:2005/10/04 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!