アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/31 PM5:00 までに回答いただけるとありがたいです☆

あまりにも地域が限定されているので回答いただけるかわかりませんが・・・
蒲田から池上(駅からは多少遠くてもOK)でパフェが3種類以上あるお店って
知りませんか??ごく普通のパフェでもかまいませんし、数人がかりで食べる
ような大きいもの(この場合はそれしかなくても可)でもOKです。
できれば「ファミレス」以外でお願いします。

A 回答 (3件)

味が3種類でもOKなんでしょうか?


それとも種類?

とりあえず、味が3種類なら蒲田にシャノアールさんがあります。
蒲田店 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-66-3 井門ビル B1
西口の商店街のアーケードの中にあります。
チョコ・ラズベリー・ブルーベリーの3種です。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~akira/sho/pafe/sh …

↑にチョコ以外の画像がありますよ。

参考URL:http://www.chatnoir-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

残念ながら今回シャノアールさんには行けませんでしたが
また近いうちにパフェ食べに行く予定です。

お礼日時:2002/09/01 15:56

こんにちは、 私もNO1さんと同じ回答です。


西口シャノアールよく食べに行きますよ・かなりデカイヨ!味もなかなか
かなりデカイノデお腹壊さないでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました☆

残念ながら今回行けませんでした(T_T)
次回また蒲田で遊ぶときは行ってみたいです♪

お礼日時:2002/09/01 15:59

蒲田のパリオにあるコージーコーナーになかったかな?


他店であったので、あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました☆

コージーコーナーも良いなぁ~とは思ったのですが、
残念ながらラストオーダーの時間に間に合いませんでした(>_<)
また蒲田で遊ぶときは行ってみようと思います。

お礼日時:2002/09/01 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!