アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でっかいパフェが食べられる店を探しています。
都内で、どんなお店があるのでしょうか?
店名・場所だけでなく、大きさ(どんな表現でも構いません)・値段とかも教えていただけるとうれしいです。

あと、かなり限定された質問ですが、国分寺駅周辺にビッグパフェを置いている店を知っている方、情報提供お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!



東京駅・八重洲地下街にある『大使館』は如何でしょう?
私は入ったことがないんですが(^^;)見本を見た限りかなりのものでした。
実際行った友人もかなり驚いていた記憶があります。
パフェの名前も結構面白かったです。

参考URL上段に八重洲地下街HP・下段に実際行かれた方のレポートを貼っておきます。
御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.yaechika.com/,http://member.nifty.ne. …
    • good
    • 1

無国籍居酒屋『アジアンキッチン』にある「びっくりビッグパフェ」(¥1,680)がオススメです。


記憶では高さが30cmくらい、直径は20cmくらいあった気がします。
花火つきで登場します!
料理も無国籍でおいしいし、店の感じもアジアっぽくてとてもよいです。
場所は私は新宿武蔵野ビル5Fのところしか行ったことありませんが、
いくつか店舗があるようです。http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

たぶん2、3人で食べるのがちょうどいいかもしれないです。
よかったら挑戦して見てくださいね!

参考URL:http://www.daiwa-j.com/ak/index.html
    • good
    • 1

国分寺ですか。


国分寺にもありますけど、けっこうアチコチにある『シャノアール』は御存知ですか?
ココのビッグパフェも有名ですから、もう知ってるかなぁ?
お店の場所は↓に書いてありますよ。
3種類あるんですが、いづれもコーンフレークが入ってて美味しいですよ。

参考URL:http://www.chatnoir-jp.com/chat/chat_top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!