アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月24.25日のケツメライブに外れてしまい、グッズだけ買いに行きたいのですが、仕事の都合上25日にしか買いにいけないのですが、大丈夫でしょうか?売り切れとかあったりしたら困るし・・・。朝から並べば大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

まず、グッズ販売を会場内、会場外どちらでやるかの確認が必要ですね。

会場内での販売だとチケット持ってないと買えませんから。
会場外での販売があるようでしたら、少し早めに行けば買えると思います。
確認の際に販売開始時間も聞いてみると良いと思います。

それぞれの日分のグッズは用意されてると思いますが、人気商品(Tシャツ)なんかは早めに売り切れる可能性は高いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

グッズはチケットを持っていなくても買えるようになってますよ(^^)

売り切れですが、朝から並ぶ予定があるのでしたら全然問題はありません!
まれに、自分の欲しいTシャツのサイズがない!!なんて事があるようですが、きっと大丈夫でしょう♪
その声を聞いたのは初日の仙台だけです。しかもライブ終了後の話。
ゲットしてくださいね!
ちなみに私はTシャツ、ラバーリストバンド、バスタオル、フェスタオル2枚をゲットしました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました