アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の主婦です。
結婚してから子供を2人出産しましたが、現在体型がくずれております。元々太っていましたが、産後1ヵ月半の現在身長159センチで体重62キロ、胸は期間限定のEカップです。今回妊娠前は51キロCカップ弱でした。
つい先ほど、夫がいかがわしいサイトにお邪魔しているのを偶然見てしまい、その画像が目に焼きついてしまったのですが、細身の巨乳(おそらくFカップほど)の女性でした。自分でも言ってるのですが、主人の好みの体型です。
ですが、夫の先妻は細身の貧乳、私はオデブなので、夫の好みからはかなりはずれていることになります。
皆さんは実際理想と現実は違いますか?
また、男性って好みと現実が違っていても平気なんでしょうか?

A 回答 (4件)

やっぱり気にする人って居るんだ~。



当然理想と現実は違いますよ。

理想と違うからって妻を嫌いにならないし、好きな気持ちが薄れる事も無いですね。(気持ちのあらわし方は変わりますが)

出産や加齢により人は日々変化して行くものだからしょうがないんじゃないでしょうか?

私も妻も若い頃と比べてかなりくたびれてきましたが「生きてる証拠だからいいじゃん」で終わりです。

ついでに言うと私もそう言うの見ますよ。^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ものすごく気になってました。理想と違っても大丈夫なんですね。
ちなみに、夫がそういうサイトを見るのが嫌なのではなく、見てるのを見てしまったことが申し訳ないですね。男の人にそういう気持ちがなくなる方が怖いです。

お礼日時:2005/08/31 09:37

理想と現実は全く違います。

理想の女性と付き合ったことはありません。
AVやアダルトサイトでそそられる女性すら理想の女性とは限りません。
妄想ですら違います。
男って馬鹿ですから(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり違うんですね。痴漢って女性の下半身や胸を触ったりしますが、自分が気持ち良くないのに何でそれをして喜ぶのかと夫に聞いたところ、男は脳で感じるんだと言ってました。AVなんかもそういう感じなんでしょうね。

お礼日時:2005/08/31 09:40

結婚してる女性でも芸能人(たとえばキムタクとかヨン様とか…)を見て「いいわぁ」って言ってるでしょ?


それと同じだと考えてくれればいいです。
見た目的に「いいわぁ」の人と、実際に一緒に暮らすのに「いいわぁ」の人は違うもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどです。私は元々自分がコンプレックスの塊なので、芸能人でも女性にばかり憧れていました。だから気づきませんでしたが、その通りですね。

お礼日時:2005/08/31 09:42

ちょっとカミングアウトします(おおげさですね)。


私もオッパイ大きいのが好きです。見ているだけならね。でも妻は胸小さいです。
でもいいのです。体と結婚したわけではないので。表現が難しいのですが、内面というか性格というかに惹かれて結婚したので、身体的なものは2の次です。(どっちも理想に敵う人がいればよいですがなかなか居ないですよね。居たとしても僕と結婚してくれるか分からないし。)

理想と違う所もありますが、この人と結婚してよかったと今でも思っています。

PS.体型なんて年とともに変わりますから理想の体型の人と結婚したって将来はどうなるか分かりません。なのでそんなものより内面の方が大切です。一緒に居たいと思えるような人かどうかと言う点で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は決して美人ではないし、性格も悪いし太っていて胸は小さいしなので、夫が私のどこを気に入って結婚してくれたのかわかりません。(自分では一生結婚できないと思っていましたから。)でも、何か一つあるんでしょうね。体型は無理ですが、他は現状維持で頑張ります。

お礼日時:2005/08/31 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!