プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、AQUEと申します。 
これから宜しくお願いします^^

早速ですが、今日友達に言われたのですが、バックアップボ-ルという左から右へ大きく曲がるというスピンをかけたいのですが、投げ方が分かりません(^^;

ちなみに、僕は右利きです。。。

御分かりの人はお答えください(^^; 

A 回答 (2件)

おやめになった方が良いらしいです。



参考URL:http://www.sportsclick.jp/bowling/01/index34.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事有難うございます^^

少し調べましたが、あまりオススメしていない投げ方らしいですね。。。

一応覚えておきたいので投げ方を御教えください(^^;

お礼日時:2005/08/31 17:06

#1の参考URLに「バックアップボールのリリース」として


図で解説が記載されています。(みっつの図の一番下ですヨ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事遅れて申し訳ありません。。。

ちゃんと解説を見て実践してみました^^
ストライクは全然採れませんでしたけど、10番ピンなど
フックなどで取り辛いのは楽に取れるようになりました。

結構、フォームが無理じゃなかったので大丈夫かな。。。

bin-chan様、有難うございました(^^

お礼日時:2005/09/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!