アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青山劇場で8月一杯上演される(された)
プロデューサーズ・日本版のキャストについて
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

劇中劇「ヒトラーの春」の中で
最初にソロを取り、その後も劇中劇で
比較的中央にいる事が多かった
金髪で背が低めの男性キャストのお名前や
プロフィールを知りたいと思っています。

本日30日に観劇したのですが
パンフレットが売り切れで買う事ができませんでした。
ネットで調べてみてもこの方についてはヒットせず・・・。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら
是非情報をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も『プロデューサーズ』観てきました。楽しかったですね。
さて、お尋ねの方は「松原剛志」さんではないかと思います。
参考URLにプロフィールがありますので、ご確認下さい。
この人ではないですか?
いい声でしたよね。

参考URL:http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

早速プロフィールを見に行ってきました。

ミュージカルの方ではなく
どちらかといえば戦隊やアニメ関係の
お仕事が多い方なんですね・・・ビックリ!!

プロデューサーズ、日本でもまたキャストを変えて
色んなバージョンで観られたら嬉しいです♪

お礼日時:2005/09/03 15:43

私も見ましたが楽しかったですね。


パンフレットを買いましたが、お知りになりたい方は
松原剛志さんだと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

観に行ったのが前楽でパンフレットが買えず
アンサンブルのキャストが確認できず困っていました。

助かりました!!

お礼日時:2005/09/03 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!